本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -

私とドームとときどきかぴばら

嵐5大ドームが決定したということで(←ずいぶん前ですけど(´ー`))
あ、このブログ時間差があるところがいいところですからね☆(・・・。)

とりあえず両日申し込んできました。
どんどん私のお財布がさびしくなってきます(ノ_;)
もっとお財布に優しい事務所になってほしいです(は

で。学校の嵐仲間たちと手分けして申し込んだわけなんですが・・・
はたして当たるのか、否か_| ̄|○
今回は倍率がやっばいことを想像しておりますm(_ _)m
はーとりあえず1日でいいから参戦したいものです。
最近のテレビの露出?とかなんだかよくわからないけどファンが増えてるのかな?
そんな感じでどんどんチケットが取れなくなって不安で不安で夜も眠れません(大袈裟
てかなんでドームなのーなのーなのー(エコー
アルバムは4月に出るっていうことでいいのかな?
とりあえず、時代の流れにはついていけてません私。

神様仏様ジャニー様、あててくださいm(_ _)m
続きを読む >>
- | permalink | comments(16) | -

ステゴー

今日は風がやばいですね。←いきなり
電車乗ってたら外の空の色茶色でびつくりしました_| ̄|○
携帯いじってたら画面茶色くなってくるんだもん!(まじ

あ、ごきげんよう(誰
CD発売して数日たってしまったのですが、ちゃんとフラゲしたからね!!←
オリコン1位おめでとうございますきらきら
今ってStep and Goのこと、ステゴーっていうんですか?
一瞬なんだかわかんなかった私です(笑)

ちゃんとステゴー(笑)初回も通常も買わせていただきました。
今回もJ事務所の策略にまんまとはm・・・(略
でもPVがついてると聞いたら買わざるをえないですよね、うんうん(_ _)
PVの感想はまた別に書こうかな(´∀`)
↑とかいいつつ最初通常買う気、ほとんどなかったんですがね(をい
母からメールが来て・・・
買うなら通常も買ってきてー(・∀・)て・・・。
そしてそんな母は昨日智さんの個展に行った様子でDocomo88・・・てあれ?
なんだろう、この置いてかれてる感、、というかむしろ母が突っ走ってる感(爆)

しかも原宿について列に並んで整理券もらえたらしいんです。
整理券をもらったあと気づいたのが・・・ジャニショの整理券(゜゜)
後ろの人に聞いて気付いたとかorz
まあ...行った時間が9時半ごろだとか、行ったはいいけど遅すぎじゃね?(´`)
結局ジャニショに並んでも並ばなくてもFREESTYLEの整理券はもらえなかったらしいので良かったっちゃあ良かったとか言ってましたけどね。
そしてそのジャニショの券を入れなくて困ってる子にあげてきて、
『今日はいいことしたし、入れなくても楽しかったわ〜』
と、なんだか楽しそうでした(´ー`)
事務所の人の対応が良かったとか、なんか変なとこに感動して帰ってきてました。

話によると9時に4000人完売・・・ということは何時に行けばいいんでしょ(゜д゜)
まだ行く日にちすら決めてないんですが←

それにしてもいっぱい人が入ってるようでなによりですDocomo118
ただそれで入れなくて文句とか殺到するのは良くないですね(T-T)
やっぱり入れなくて文句いう方が結構いるらしいです。
電車賃返せとか?(笑)←いやいや、本当にいるらしいです。

あと1週間切りましたが、1人でも多くの人が見れるといいですねー♪
て、自分も見れるように頑張って並ばなければ_| ̄|○
CD・DVD | permalink | comments(7) | -

数日前のうたばん

近いものから消化していこう!
と、いうことでうたばんハートニコ

もうひとこと、
腹筋割れました。

本当あの番組は中居くんがすべてですね(゜∀゜)
いや、嵐あってこその中居くんですけど(←?

うたばんのときの智さんが誰よりも輝いてて好きです(笑)
Mステとかさ、リーダーの話なのににのとかが持ってっ・・・(略

でも個展といい、写真集といい、今一番輝いてますねっき

歌のほうですが、今回の歌。
めちゃめちゃHIT(゜∀゜∀゜∀゜)!!
すごい好きです〜
ダンスも歌もいいですねー(´`)
うたばんのときの松本さん、細すぎて後ろ姿女の子かと思いましたリアルに。
トレンチが似合うって素晴らしい!(←

あとは二宮さん、髪切ってくださいはーと

以上!(は

相変わらず適当でマキシマムすみません(;ω;`)(違
TV | permalink | comments(0) | -

とりあえず

えー・・・

何という言葉から入っていいのやら_| ̄|○

とりあえず、ご無沙汰しております。
私、生きてました(゜∀゜)(当たり前です)

この4ヶ月?間、受験という大きな壁にぶち当たっていまして。
今日ついに壁がすべて壊れたという感じです(・∀・)(どんな感じ

とりあえず・・・受験終了ー!

まだ結果が全部出たわけではありませんが、
試験は今日で終了でしたー★
とりあえず大学生になれるみたいです〜(´∀`)

いやー長いようで意外と短かったす。4か月。
明日から何しようか迷いますね(・ω・`)
やりたいことありすぎて何やればいいのかイマイチわかりません(゜・)

なんだか最近テレビに嵐さんが大放出な感じで!
近いものから消化してこうかなー?
本当この4か月情報ZEROだったので、なんでもいいので、誰か教えてください。笑

あ、智さんの舞台はハズれちゃった(´∀`)


・・・・・


・・・・・・・_| ̄|○


えーこれからもうだうだな感じでやっていくと思われますが、
マキシマムがんばりますので(←最近知ったから使いたかっただけ)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
DIARY | permalink | comments(6) | -

うお〜

もう・・・


どーしようもねえな!(二宮さん)

・・・と、いうことでこんばんわー。
久々なのに登場の仕方が悪すぎるとか、そんなの関係ねえ!(←使いたいだけ

もう月1でしか更新できてませんね・・・(;Д;)

読んで下さってる方、本当にすみませんorz

受験生ということで、しょうがなく毎日机に向かってる・・つもりです(笑)

なのでぜーんぜんテレビ見れてないので、
結局感想などというものは書けず_| ̄|○

と、いうか何の番組やってるのかしらず。失恋

テレビの感想などは、来年まで待ってください(笑)
DVDの感想も来年まで待ってください(←遅

そして、ドームコンお疲れ様でしたー!
母が楽しんできたみたいです(´`)
見れないのに、無駄に嵐の話をしてくる母にとても腹が立ちます。(爆)

しょうがないんですけどね(´ー`)


とりあえず来年の2月終わるまでは、
私の生存確認の日常ブログとなるだろうと予想されますが、
温かく見守ってやってくださいm(_ _)m

来年の2月までに櫻井さんの髪型が変わってますように!爆
DIARY | permalink | comments(2) | -

とりあえずは。

生きてます。(え

本当に死んでたら困るけどね(´ー`)(←・・・

えーなんだかんだで私も受験生っていうものを満喫しております(・∀・)
部活なくなって時間あるんだから更新すればいいんだけども、
なかなか時間がなかったです(何それ
(と、いいつつミク●ィは頻繁に更新してるんだけど爆)


私が更新していないこの2週間ちょいで何かいろいろありましたね。
嵐8周年の日も祝ってない私はファン失格なんでしょうか(;∀;)
いつの間にか山田太郎ものがたりが終わっていて
びっくりしているファンって私だけでしょうか(;∀;)

あ、私でも知ってることありますよ(´∀`)え

10月にはまたまた再び、県民性やるみたいですね。
もうそろそろあきt(自粛
そんな県民性に出る櫻井さんがどうやら髪型を変えたらしくて。
それすら見てない私って・・・_| ̄|○
しかも親はしっかり全部見てるって・・・_| ̄|○
10月8日、母だけ参戦って・・・_| ̄|○
もう悲しくってやってられないですね、はい。

こーなったらどんなことがあっても来年大学生になって、
好きなことしてやる〜〜〜!(`´)


と、気合だけは十分な私でしたハートニコリラックマVer.2

もっといろんな感想とか書きたいし、
溜まってるテレビとかも早く見たいんですけどね(・ω・`)

とりあえず、何か情報がありましたら私に誰かメールください(笑)
DIARY | permalink | comments(4) | -

嵐巻き起こる

こんばんわー。

題名どおり、巻き起こってますね〜台風!
え?ちょっと違う?

本当すごい風で。雨っていうより風がひどいように感じました。
この台風のおかげで今日は学校お休みです、いぇーい!

そんなわけで、何もすることがなくなった私。(←受験生ですよ!
午前中はずっとDVD編集しておりました★
全然編集してなかったからね・・・
まだバンビ〜ノとか残ってたからね・・・
でも今日全部ではないですが、なんとか消化できましたっ(・∀・)

編集しながら見てたんですが昨日のうたばん!
最初から最後まで爆笑しっぱなしでした(´Д`*)
大野が生理的にうけつけない・・・1人(゜Д゜)!!
うちの家族が『松潤じゃないの〜?』とかいってましたが、
それリアルだから禁句です_| ̄|○笑
1番りあるです、はい(笑)

あとね、もちろんLSSとかARASHIとか踊ってたのも良かったんだけども。
宇多田ヒカルの時出てきた・・・・・

小島よしお!

もう最近大好きですあの人!笑
ぐるナイかな?あれの”おもしろ荘”に最初出てきたときから
つぼだったんですが、ここまでブレイクするとは(笑)

はい、オッパッピー!(´∀`)

そしてあの番組を見るたび、中居くんはプロだなって思います(笑)
特にリーダーとの戦いのときとかね!(´ー`)

あと山内アナ、大好きです(爆笑)

肝心の曲はというと...
曲よりセットに目がいきますね(´ー`;)
あの学校を意識したセット、ぶっちゃけいらなi・・・(←隠しきれず
だってあの横から撮ってるときとか顔見えないしorz
ジャニーズは顔なんだよ、顔!(誰

だけど走り出せ〜♪の部分とか可愛いですね★
他にも可愛い振りが多々ありました!

今日のMステも期待大デスね!
トークもね、先週みたいにならないとイイデスネ!(笑)

そして午後。
オリスタの表紙が嵐だということに気づき、オリスタ購入ぴのこ:)
Gyaoも発見してしまい、迷った結果
Gyaoは明日買おうかと(笑)


ドームDVDも発売決定で、出費がかさみますね(´Д`)
それが楽しみでファンやってます。爆
TV | permalink | comments(0) | -

終わりを告げる、2007夏。

こんばんわ。
もう9月になってしまったのですね・・・
これ8月に更新しようと思ってたのになあ。

そしてまたまたふt(略・・・お久しぶりです。
夏がついに終わってしまいましたね(・ω・`)
この夏は本当に忙しかった!
だが、それを理由にしてはいけない!さぼりすぎた自分orz

はい、今日のラインナップ(え


・おめでとう!
・嵐会に入りたい
・太郎くんが可愛すぎる
・Mステ
・PV


まずですね・・・ファンとしてもう失格ですね(´Д`;)
MJこと、松本潤くんの誕生日の日に何をやっていたのかと!

・・・普通にぐうだらしてました。(←!
覚えてたんです、もちろん!
だけどだけど・・・(;д;)いつの間にか寝て日付が変わってました。(・・・。)

てわけで、遅れましたが。
★゜+HAPPY BIRTH DAY+゜★
松本さん笑顔


いつもいつもファンのことを考えてくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
いつもいつもサプライズであなたには驚かされっぱなしですm(_ _)m
24歳になってもぜひぜひ、今のあなたのままでいてください(笑)

もう24歳なんですね。
私の中で24歳って言ったら櫻井さんなんです。
だから、もう松本さんもそんな歳なのか〜と(←何様

24歳でも高校生役をこなしてる方も同じグループにいるわけですが(笑)
本っ当に可愛い!moe
萌えとはまさにこのことを言うんでしょうね(笑)

先週の山田太郎ものがたりにて。
ぶどうを試食するところ、見ましたか?
”おいしーい”の踊り?をする太郎くんを!(゜∀゜)
もう可愛いのなんのって!(笑)
見てない方は、ぜひもう1度見てください。
確実に癒されるでしょう(・∀・)(←

最近宿題くんとかまごとか見ても、太郎くんと御村くんにしか見えないんですよね(笑)

そんなわけで宿題くん★(←随分無理やり・・・)
やっとELTの回を見ることが出来ました!
てか持田さん可愛すぎる〜、いっくん可愛すぎる〜!
あの何とも言えないぐだぐだ感が大好きですね。
なんというか・・・大野さんオーラ出てませんか?(褒めてます。笑

しかも嵐会て((゜Д゜)))!!
その回のお申し込みはどこで・・?(・∀・)
あの紙に箇条書きに書いてあったこと、リアルでしたね(笑)
いちゃいちゃし始めたら〜・・・とか(笑)
ぜひあの紙を書いた方にお会いしたいっ(はぁと)

運動会とかも勝手に企画しちゃってるしね!
SAIKOU!☆爆

続きを読む >>
OTHER | permalink | comments(0) | -

ラストサマー

みなさん、ごきげんよう!
お久しぶりです。
最近書くたび書くたびお久しぶりですね・・・
気にしないなーい!(・・・。

今日8月22日なんですね、もう。
8月が終わろうとしています・・・、近況です。

4日間の遠征のあとすぐ、17日から昨日まで合宿だったわけで。
KTBな夏をまだまだ繰り広げております。
(※KTB・・・かなり多忙!)

よく数えてみたら、今年の夏1日中休みだった日が1日もなかったみたいです(はぁと)
部活がない日が2日あったんですが、オープンキャンパスやら模試やらで。
あ、私これでも名前は受験生だからね?(←って言われても

この夏机に向かった時間はみんなの何百分の1なんでしょうか・・・まじで。
本気と書いて、マジと読みます。(意味不

そんなわけでアラシゴトもここ数日間はノータッチです。
花男が映画化ってホント?(遅い?
Venus歌ったの?
あ、相葉さんの舞台いつの間にか当選確認?申し込んでないからさ(;Д;)
てかPVもう流れてるんだ〜

・・・・


・・・・・・(´Д`;)

そして公共広告機構のCMをテレビで1度も見たことがない莉緒です。(爆笑
とんがりの2人のも確保はしてないしね。

・・・って、こんな自慢げにこんなこと話してもね!
ど〜しよーもねーな!(byにのちゃん)という感じで。

とりあえず毎週のレギュラーとドラマは見とこうかしらね。
DIARY | permalink | comments(1) | -

ビリーズブートキャンプ

ご無沙汰しております。
とっても私事なんですが、私この4日間遠征してまして。
茨城と埼玉の端っこまで行ってきました。

外での試合だったため、自分ビリーと並んでも変わらないんじゃないか?
ってくらい黒くなってしまった_| ̄|○
しみ・しわ・くすみ、JYOUTOU!(←誰

C1000でも飲んで、美白目指します(笑)

てなわけで、この4日間情報ZEROだったわけですが・・・
唯一入ってきた情報といえばでーぶいでー!

ドームのDVDが出るとかなんとか!
松本さんがラジオで言ってたらしいですね。
って、今思いましたが、この話題結構古い・・?
気にしないなーい(´ー`)

そしてもう1個。
オリスタ発売!・・・忘れてました(;ω;)
今日買いに行こうと思います(;ω;)

最近、いつコンサートかも把握しきれてません、えぇ(笑)

まーこんな感じでやっていきますのでよろしくお願いします(←開き直り

続きを読む >>
OTHER | permalink | comments(1) | -