本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -

終わりを告げる、2007夏。

こんばんわ。
もう9月になってしまったのですね・・・
これ8月に更新しようと思ってたのになあ。

そしてまたまたふt(略・・・お久しぶりです。
夏がついに終わってしまいましたね(・ω・`)
この夏は本当に忙しかった!
だが、それを理由にしてはいけない!さぼりすぎた自分orz

はい、今日のラインナップ(え


・おめでとう!
・嵐会に入りたい
・太郎くんが可愛すぎる
・Mステ
・PV


まずですね・・・ファンとしてもう失格ですね(´Д`;)
MJこと、松本潤くんの誕生日の日に何をやっていたのかと!

・・・普通にぐうだらしてました。(←!
覚えてたんです、もちろん!
だけどだけど・・・(;д;)いつの間にか寝て日付が変わってました。(・・・。)

てわけで、遅れましたが。
★゜+HAPPY BIRTH DAY+゜★
松本さん笑顔


いつもいつもファンのことを考えてくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
いつもいつもサプライズであなたには驚かされっぱなしですm(_ _)m
24歳になってもぜひぜひ、今のあなたのままでいてください(笑)

もう24歳なんですね。
私の中で24歳って言ったら櫻井さんなんです。
だから、もう松本さんもそんな歳なのか〜と(←何様

24歳でも高校生役をこなしてる方も同じグループにいるわけですが(笑)
本っ当に可愛い!moe
萌えとはまさにこのことを言うんでしょうね(笑)

先週の山田太郎ものがたりにて。
ぶどうを試食するところ、見ましたか?
”おいしーい”の踊り?をする太郎くんを!(゜∀゜)
もう可愛いのなんのって!(笑)
見てない方は、ぜひもう1度見てください。
確実に癒されるでしょう(・∀・)(←

最近宿題くんとかまごとか見ても、太郎くんと御村くんにしか見えないんですよね(笑)

そんなわけで宿題くん★(←随分無理やり・・・)
やっとELTの回を見ることが出来ました!
てか持田さん可愛すぎる〜、いっくん可愛すぎる〜!
あの何とも言えないぐだぐだ感が大好きですね。
なんというか・・・大野さんオーラ出てませんか?(褒めてます。笑

しかも嵐会て((゜Д゜)))!!
その回のお申し込みはどこで・・?(・∀・)
あの紙に箇条書きに書いてあったこと、リアルでしたね(笑)
いちゃいちゃし始めたら〜・・・とか(笑)
ぜひあの紙を書いた方にお会いしたいっ(はぁと)

運動会とかも勝手に企画しちゃってるしね!
SAIKOU!☆爆

続きを読む >>
OTHER | permalink | comments(0) | -

ビリーズブートキャンプ

ご無沙汰しております。
とっても私事なんですが、私この4日間遠征してまして。
茨城と埼玉の端っこまで行ってきました。

外での試合だったため、自分ビリーと並んでも変わらないんじゃないか?
ってくらい黒くなってしまった_| ̄|○
しみ・しわ・くすみ、JYOUTOU!(←誰

C1000でも飲んで、美白目指します(笑)

てなわけで、この4日間情報ZEROだったわけですが・・・
唯一入ってきた情報といえばでーぶいでー!

ドームのDVDが出るとかなんとか!
松本さんがラジオで言ってたらしいですね。
って、今思いましたが、この話題結構古い・・?
気にしないなーい(´ー`)

そしてもう1個。
オリスタ発売!・・・忘れてました(;ω;)
今日買いに行こうと思います(;ω;)

最近、いつコンサートかも把握しきれてません、えぇ(笑)

まーこんな感じでやっていきますのでよろしくお願いします(←開き直り

続きを読む >>
OTHER | permalink | comments(1) | -

特別な日


はーっぴばーすでい
とぅゆ〜るんるん


はっぴーばーすでい
とぅゆ〜るんるんるんるん


はっぴーばーすでぃ
でぃあ二宮和也〜(・∀・)

はっびーばーすでぃ
とぅーゆー・。+


24歳おめでとうございます!
まだまだ高校生役もばっちりなあなた(´∀`)
つっこむタイミングが芸人さんより抜群にいいあなた(´∀`)
大野さん大好きなあなた(´∀`)

どれも大好きです!(はぁと)
これからもどうか、かわらないでアイドルとして頑張って下さい。


*6月17日*
OTHER | permalink | comments(0) | -

終わったはずの

はうあーゆー?(壊)

こんばんび〜の!(←こっちのほうが良かった!

やっとこさテストが終わりましたああ〜〜〜_│ ̄│○
なのに開放感が全然ないのはNAZE★★
全然勉強してないってのもあるけど、なんてったって明日もまた模試ってゆー(´ー`)
多忙すぎておかしくなっちゃうわ〜(゜∀。)え

なんか全然パソコン開いてなかったんだけど、
TV誌とかTVごととかなんだかいろいろあったの?(←誰に
鈴木杏ちゃんの宿題くんもまだ見てないし、ZEROも見てないし
(↑ってゆーか撮ったっけ?おい)
二宮さんはCMのお声を担当されるようで!
公共広告機構だっけ?これ早口で5回いってみてください!
いえないから!!・・・・・・うん、それだけなんだけど(はぁと)

そうそう、念のため(?)今日TVガイドだけ拝見してまいりました。
そしたら王子様が2人ほど立っておりました(´∀`*)
あれが・・・高校生ねえ(´ー`)何
イケメンだし、可愛いんだけど、(もうすぐ)24歳で高校生はさすがに・・・。
そして25歳で高校生はもってのh(自粛

まー久々に書いたわりにくっだらないことばかりつらつらと書いてますが。
これから毎日ちゃんと書けるかなあ(・ω・`)
出来るだけ書いていきたいんですけど。ってかなり有言不実行なんですけど(;Д;)

私はいつでも生きてますので!(当たり前です)


・・・・・なんか結婚披露宴がやってるので、この辺で(←意味不明
OTHER | permalink | comments(0) | -

僕らはCからはじまる

やってきましたCの季節。

去年飽きるまで飲み、あの数秒のフリースローで屈辱的な思いをしたので(爆)
今年はつぎ込むもんかい!って思ってたんだけども。

どうしてもシール見ちゃうと買っちゃいます(結局
昨日は2個ビンのほうを。で、今日はペットボトルのほう!
ビンより安いし飲みやすいからこれからは500瀬撻奪箸砲靴茲Α(゜∀゜)

さ、そんなCのCMが12日から始まるそうで。
3パターンもあると((゜Д゜)))

そーんないつ捕獲すればいいんですかい_│ ̄│○
いつもCM捕獲は失敗やらなんやらで撮れないので・・・
今回こそは撮りたいなあ。朝のめざましとか撮ってれば入るかなー?

CM曲も嵐さんだそうで★

Di-li-li

な、なんか面白い名前ですね(゜Д゜)
Lai-Lai-Lai的な?(←どんなだ

噂によれば、きっと大丈夫のような明るい曲らしいですー!★
Love so sweetがすごい売れたし、あんまり間あかないので
どれくらい売れるのかちょっと不安はありますが・・・(^_^;)

明るい曲が好きなのでとりあえず楽しみですー♪

これから毎日レモンウォーターか〜
実はそこまで好きじゃないんですけど(;´Д`)笑

でもイベントのためなら!

・・・とかいいつつクオカード狙いです(爆)
OTHER | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

去る。

3月早々更新できてないとか・・・_│ ̄│○

テスト近いので・・・と、言いたいとこですが(・∀・)
8時に寝てしまったのです。あはは(´∀`)
わ・・笑えない・・・!

題名の意味は3月だからです。(←?)
1月〜3月は早いから、行く・逃げる・去るっていうらしいですよーつって。

と、いうわけで昨日取りにいけなかったカレンダーをお家へお持ち帰ってきました(変

途中待ちきれず電車の中で封を切ったヲタクです(爆笑)
でも開け方がわからなかったので断念(・ω・`)(・・・。)
お家に帰ってきてすぐあけました。

開けた瞬間何人もの嵐さんが出てきて多少驚いたものの(笑)
あ、こういうポスターかと(笑)俗に言うリバーシブルですか?(え
それにしてもあれはどっちの面を貼ればいいんだろう・・・?

そして中身。
今回は週めくりか日めくりか何なのか全然情報がなく開けたのでドキドキでした〜。
あけたら月めくり!(←って言うっけ?)
しかも素敵すぎるー(*ノ∀`)
いやいやもう素敵すぎて次開くのにもドキドキでしたよ(笑)
潤様は本当どこでも目力×セクシーですね(゜Д゜*)
圧倒されまくりです。

あと今回のツボは・・・って言っちゃえば全部なんですが。
なんか相葉さんが好きです!なんか金髪も目が慣れてきました(・∀・)
カレンダーは大人な嵐なんですね〜。

去年のも・・・カッコよすぎて全然開いてなくて保存してます(´∀`)
・・・カレンダーの意味を全く為してないんですが。(ちーん

今年のはぜひぜひ毎月めくりたい!(なんか違うような・・・
まだチラ見しかしてないのでじっくり見てきます!

あ・・・あとピクトアップやらオリスタやらTVガイドも買って満足して読んでない・・orz

そして今日の花男は泣く自信があるので夜中1人で見ます!(何宣言
アディオス!

*追伸*
よくカレンダー見たら下に英語でインタビュー?アンケート?がしてある!
しかも相葉さん・・・こんなときくらい真面目に答えようよ。(爆)
鳥人間なつかしいな〜(遠い目
OTHER | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

パリス二宮

ボンジュール、みなさん!(はい?)
ハッピーバレンタイン(と1日)

昨日は8時就寝でした★あはは。(笑えねえ!

私が寝ている間に・・・

ベルリン!パリス!

かっこいい〜(゜Д゜*)
二宮さん頑張ってるのに、私はなんでこんなにノンキに寝ているんだ!(関係ないない)
まだよーくは観てないんですが、どうやらZEROが神番組だったとか。
蝶ネクタイ、スーツの二宮さ〜んヾ(゜∀゜)ノ
なんか翔クンにアドバイスしてましたね。予算案かなにかのことで(´ー`)
やっぱりZERO見過ぎだって!二宮さん(笑)

あとズームとかでやってたらしいですが・・・見逃しましたorz

明日もたくさん録画するものあるから絶対撮り忘れとかないようにしたいものです。

そういえば、にのといえば。
読売新聞の木曜版が今日はにのです(´∀`)
あれは一平ちゃんですね、完璧に。あの神楽坂ファッション(何ソレ)で映ってました!

ベルリン→・・・プライベートジェット・・・→パリス

・・・(゜Д゜!!)またもやプライベートジェット!キタコレ!
VIPだVIP!(゜∀゜)

いっそりんごの君との撮影で、あんなにしょぼi(←意味なし)背景使わないでベルリンかパリスで撮影しちゃえば良かったのに(´∀`)
街全体が美術館だなんてうらやましい〜!
そいえば私の先輩も今パリスにいるらしいです。(←どうでもいい情報
もしかして日本人に会ったって・・・(ないない

あ、今日学校の授業で「二宮」って出てきてクラスの数人が、
右の方!左のほう!私の方!(←自分で書いててうざい・・・)(←じゃあ書くなよって?)
へ振り返りました・・・。二宮さんの認知度高いなあ(´∀`)(何か違う)

明日の録画予定を、自分用に一応メモります〜。
続きを読む >>
OTHER | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

不吉な噂が・・・

おはようございます。

昨日はまたまた再び8時就寝ジャンということで・・・_│ ̄│○
すみません_│ ̄│○というか、何やってだ自分(T∀T)あはは

寝てる間にお友達からメールが来てたわけなんですが、その内容が・・・

・ズン様ドラマ
・C千

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


ずんさまのドラマはなんとなーく寝る前から知ってたんですが・・・
まあC千の噂もなんとなーく知ってたんですが。

またビタミンCを取れと?(゜∀。)
去年はいくらあのビタミン剤に貢いだものか・・・( ̄ー ̄)
それも結局無駄足だったのか?いや、嵐と繋がれたからそれで充分か?(何

今年はそんなに出費は出来ねーぜってことで考え中です(・_・;)
ブログを巡ってると考え中っていう意見も多く見かけました。

そんなに肌が汚いっていいたいのか?(違)
ねぇ!>私信?

今回はビタミンウォーターも対象商品らしいですよ(´∀`)
って・・・結局レモンかい_│ ̄│○
もっと飲みやすくてお財布に優しいものにしていただきたい。

うまい棒×嵐

なんてどうでしょう?(爆)
いや、うまい棒も食べ飽きるからダメだな(何の話

とりあえず・・・今回も始まる前から、嵐とつながれる気がしません(T∀T)
でも去年よりは控えめになるとはいえ、買っちゃうんだろうな〜。
そんなもんですよね(´ー`)


そしてもう1個の方。
ずんさまは本当に忙しくなっちゃいますね(゜Д゜)
もちろん嬉しいことなんですが、体にだけは気を付けてm(_ _)m
素敵な方言がまた聞けるみたいで(笑)
楽しみにしてます★
OTHER | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

今日も楽しみもれなく

*1月25日*

HAPPY BIRTHDAY TO YOU(はぁと)

え?YOUじゃわかんないって?(・・・。)

そうです。今日1月25日は櫻井さんの誕生日です!
おめでとうございますm(_ _)m

RAP・ミュージカル・変顔隊長の翔クン。
キャスターもやり24歳は本当に大変だったんではないかと。
今日も友達と話してたんですが・・・

25歳にもなってゴムパッチンやらチェストやらストッキングやら、
やってる方は見たことないっすね(笑)
そんな翔クンが好きです(ノ∀`)(告)

昨日How’s〜を見てたら、まだヘタレ要素ZEROな翔クンが画面にいました。
あの頃は二枚目キャラだったのに・・・(´ー`)(遠い目)と、感慨深くなったり(爆)
今は櫻井=ぶさいくっていう方程式が成り立つわけですが(失礼極まりない
歌ってるときなど、コンサートでは櫻井=イケメン(死語?)という方程式も
成り立つわけで(ノ∀`)

色々見れて本当に面白いです、櫻井さん(笑)

これからもチェストなキャラでいてください(・∀・)

25歳も素敵な年になりますように(´∀`)

※本当は12時に更新しようと思ってたのに・・・_│ ̄│○
気付いたら朝でした(゜∀。)


続きを読む >>
OTHER | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

忘れた頃にやってくる

迷惑メール★(・∀・)

私、まだ寝てたんですが(>8:30)
寝ながらも誰の迷惑メールだか文章見ながら予想してました(´ー`)(←イツデモドコデモ)
予想的中!相葉さんからでした。
前にも書いた気がするけど、相葉さんのメールが1番好きです〜。
読みやすいし、絵文字がいい感じに入ってるし自分でつっこんでるし(笑)

あれ、道明寺と同一人物?な、松潤(笑)
ナイナイサイズにも出てましたねー!つって・・・まだ見てないんだけども(おい

肝心の黄色い涙ですけど。
今日チケット先行予約だったんでしたね★
都合が悪く、電話できなかったんですが・・・
さきほどお友達が電話してくださったようで。
すぐかかったよー★てわけで火曜日に見に行きます(・∀・)ひと安心です。方言潤クンが見れるみたいです♪
(あのときの翔クンのビジュさいあk・・・(略))

なんだかサントラも発売されるとか。
相葉さんの曲が入ってるんですかね?(←誰に
4月発売なわけで・・・
キャッツのDVDも4月発売なわけで・・・
今月FCの更新なわけで・・・

あーお金振ってこないかな(←ないない

あ、テスト前に眠くなるのって現実逃避らしいですよ(どうでもいいよ

さーてベイストの準備でもするかな。(ベランダへGO)
OTHER | permalink | comments(1) | trackbacks(0)