本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -

黄色い涙

見てきました、今日。

なんだか昨日WSでもやってましたが、またまたアジアで公開!てことで★
おざーーーーすm(_ _)m(>おめでとうございまーす)
本当グローバルっすね!(何

WS見て思ったんですが。
黄色い涙の竜三さんを見てから、今の櫻井さんを見るとすごい感動します(爆)
やっぱりあれはひどかtt(略

続き、感想?というかメモというか。
※特典映像のことなど多少書いてあるのでご注意下さい。
続きを読む >>
MOVIE | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

そういえば。

今日黄色い涙×ファミマが始まりましたねー!

すっかり忘れてて、電車の中でブログ巡りしてたら(←何やってんの
思い出しました。あざーすm(_ _)m

帰りにガムを買ってみました。さすがにおにぎりはこの時間食べないので(^_^;)
中見たらカードが1枚!潤クンでした〜
これって何種類あるんだっけ・・・?
全部集めようと思ってもどうせかぶったりすんでしょ!(初っ端から投げやり
地道に集めます(・ω・`)

あとチョコを買って無理やり500円以上にし、
黄色い涙グッズが抽選で当たるってやつをやってみました。
まあ最初から当たるわけもなく、あっけなく終わってしまいましたが(´ー`)

これファミマだけってのがもったいない!
他のコンビニでもやれば絶対売れるのにーっ!
と、いうか近くにあるコンビニがファミマじゃないときが・・・ねえ(そっちか
私の家の近くには2件もあるからいいんですけどね・・・・

私の家の近くにあっても、お友達には頼めないじゃないかーい!(←最低


さ、そんなこんなでC1000も着々と集まってます(いきなり
お友達とか、ペットボトル買ってシール全員私にくれるんです(ノД`)イイヒト!!
後輩から先生まで、あざーすm(_ _)m(えぇ

さてファミマのガムもみんなに宣伝するかな( ̄ー ̄)

+++★+++★+++★+++

H買ったけどまだ読んでません(ノД`)
また買って満足しちゃうってことになっちゃうわ((゜Д゜;)))
あと、昨日の橋田賞のWSもうっかり忘れてて何も撮ってません・・・orz

バトンも温めすぎて孵化しちゃうよ((゜Д゜))
本当すみませんm(_ _)m
ろくにリンクして下さってるブログさまにも遊びにいけず_│ ̄│○
意外と忙しい、春休み。(T-T)(言い訳です(T-T)

他のブログさまにも遊びに行かせていただくのでどーぞよろしくお願いします(ぺこり
MOVIE | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

AM10:00

今日でしたねー!アカデミー賞授賞式
帰ってからドキドキでした★

一応ピンポンと2時ッチャオ撮っておいて正解でした◎

まず出てきたのが菊池凛子さん!
今1番注目されてますからね〜(゜Д゜)
聴覚障害者の役を1年間ずーっと練習してからオーディション受けたらしいですよ・・・
本当にすごいなーってただただそれだけですm(_ _)m
そしてまだ26歳ってことで(゜Д゜)若いし若く見える!
もう1人候補のDream girlsのジェニファー・ハドソンさん。
あの方はまだ25歳なんですね((゜Д゜)))
映画は観てないんですが、映像が出てきて。
演技だけじゃなくて歌唱力とインパクトで選ばれたとTVで言ってました。
菊池凛子さん残念でしたけど、ノミネートされただけでも本当すごいことだと思いました!

さてさて。
注目の硫黄島からの手紙。
・作品賞
・監督賞
・音響なんとか賞(おい
・あともう1個(え
4つノミネートされましたが・・・・
結果は音響賞の1つでした。でも1つでも受賞したからすごいすごい!
あそこ二宮さんにも歩いて欲しかったな〜(;´Д`)
渡辺謙さんが歩いてて、インタビューに答えてました。
作品賞と監督賞は、ディパーテッド(だったかな?)
もう1個は忘れちゃった(・_・;)

明日のWSでもやると思うので要チェックです★

本当に受賞した方々おめでとうございますー!・。+♪

あと4月に橋本賞(だっけ?)←って全部あやふや・・・
で少しは恩返しできたかながあるので。
それまた楽しみにしてますー♪
MOVIE | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

黄色い

涙!

ってことで、昨日完成披露試写会があったから今日のWSは
撮ーり放題〜♪ヨロレイヒ〜♪(違)ってな感じで(は
どこの番組撮っても撮れてました(´∀`)

捕獲成功したのは、
ズーム 6・7時
スッキリ
2時ッチャオ
イブニングファイブ
スーパーニュース(かな?)

とにかくたくさん撮れましたー!
そしてどの番組も全部半ケツ・・・全ケツ?話で(笑)
唯一ズームは大野さんが自由について話してました(爆)(←決してバカにはしてません)

で、どこでも世界的俳優二宮さんの話とか、
ピカンチの話まで出してくださってる番組もありました。
あざーすm(_ _)m

4月が楽しみです。半ケツ(´ー`)(結局
4月17日に行きます!
実はこの日、世界的俳優二宮さんの舞台を見に行った日と同じ日なんですよ〜!
何か運命感じますよね。

・・・え?私だけ?いやいやそんなこというなよ!(・・・。)

とにかく4月は忙しいってことを言いたいんです。(←そうなの?

まず、エイプリルフールは誰かを騙さなきゃいけないし(え
新学期になるし。
黄色い涙あるし、DVD出るし、写真集も出るし・・・!
ドームコンが29・30(・∀・)

あ、ちなみに↑高3ね(爆)
永遠の17歳でいたいと本気で思う今日この頃です(はぁと)笑
MOVIE | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

ノミネート!

こんばんわんこそば〜(古

一週間早いもので。
明日はもう拝啓父上様です!

今週(ってまだ半分だけど)よーく考えたらアラシゴト・超!ですよね?(←誰に

月曜は宿題くんとZERO。
昨日は・・・アカデミー賞ノミネート発表ということで。
作品賞・監督賞・脚本賞・音響なんとか賞(←すみません、忘れました(汗))

硫黄島作品賞

菊地凛子が助演女優賞候補に

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


まずは、二作品、本当におめでとうございますm(_ _)m
本当にすごいことですよね。日本の映画が世界でこんなに有名になるとは!

菊池凛子さんってきむたくと一緒にCM出てた方だったんですね・・・
知らなかった(゜Д゜)と、いうか全然顔がちがーう!
あんなに顔って変わるもんなんですね(笑)

さあさあ!硫黄島!
本当におめでとうございますm(_ _)m
四つも受賞なんて・・・本当にすごいとしかいいようがない!
レッドカーペット二宮さん歩いてくれるのかしら?
謙さんと歩いて欲しいな〜★と思っております。

出前を獲るように言った「3つくらい取ってきちゃいますか?」(でしたっけ?)
が冗談どころか4つも(゜Д。!!)

2月25日だったっけかな?何かがあるのは(あばうとー
本当いつもあやふやですみません(^_^;)

ニノが助演男優賞じゃなかったのは少し残念な気もしますが、
硫黄島が賞に入ったことがすごいことなのでそれで満足です(´∀`)
って、私が満足してもしょうがないんだけども(笑)
昨日テレビでやってたときはなんか泣きそうになっちゃいました(ノД`)


そういや今日はアラシゴトあんまりないですね。
WSくらいかな?
そして明日明後日がドラマ続いて土曜日孫と。
う〜ん忙しい!

そして週の終わりが孫とはなんともシュールだ(←使いたかっただけ

MOVIE | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

僕芋

・・・違う違う!(何

正しくは僕妹です。(知ってます

今日見に行きました!
まず映画館がきれいなことに感動してました(笑)

そしてめーっちゃ空いてるヨ(゜Д゜)!!
20人もいなかったような(´ー`)

さてさて本題。映画の感想です。
続きを読む >>
MOVIE | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

急遽

明日僕妹見に行くことになりました(・∀・)
わーいわーい。

なんだかいい映画らしいですね〜!

今日の朝のズームで特集?されてました。
やっぱり羽鳥さんは嵐好きなんだな、と思いつつ・・・
(↑潤って呼んでましたよね?)
(気さくな方なんですね(´ー`))

はんぺん食べてる潤クンが可愛かったです〜(´ー`*)(笑)

で、ナイナイサイズは最初の出てくるとこだけ見たんだけども(・・・。)
潤クン顔すごい小さくないですか?
奈々ちゃんが9頭身らしいですが・・・(゜Д゜)
9頭身ってことは顔が18造らいで・・・
それと潤クン同じくらいの大きさでしたよ((゜Д゜;)))

う・うらやましい・・・!_│ ̄│○

人間ってなんでこうも不公平なんでしょうね(何の話

よし!寝よう!(え
MOVIE | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

てっこんきんくりーと

今日は鉄コンの舞台挨拶の電話応募(っていうの?)がありましたねー。
私も色んな方に頼んで電話しました!(って当の本人は部活だったんですが(´ー`;))

で、お昼休みメールを確認したところ・・・
『繋がったけど完売だって〜』>伯母さん
『┐(´Д`)プシュー』>妹

ってわけでダメでした(T^T)
手伝ってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
ってこれ見てないだろうけど。

聞いたところによると6分で完売とか!
ヾ(゜曲゜)ノむきゃー!!!!!!そんなチケット誰が当たってるんじゃい!
・・・と、いうのが毎度の疑問です(爆)
残念だったなあ・・・鉄コン舞台挨拶行きたかったです(ノД`)


そういえば今凱旋コンチケが届いてるみたいですね!
いいなーいいなーいいなー(黙)
最近思うんですが、、やっぱりいい人はいいですよね(は?

チケット運の話です(・∀・)
お金もたくさんある人のところに集まるっていうじゃないですか!
絶対運もたくさんある人のところに集まってるんじゃないかな〜って
思うんですけどどうでしょう?(←誰に?
やっぱり日ごろの行いの問題ですかね?(゜∀゜;)(冷や汗
さあ来年はお守りたくさんつけて頑張ろうかな(爆)

・・・今さら特集とやらはいずこへっていう_│ ̄│○ノシ
時間があれば全部まとめて書きます!
あとバトンも頂いてるのでこのあとやりますー♪


続きコメント返しですー♪

Jo Hwa Youngさん・悠夏・綾・れぃ
続きを読む >>
MOVIE | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

FROM IOJIMA

今日は何もなかったので映画見に行きました〜!

久々に都会出たら平日なのに人多くて驚いたわー(爆)

何を見たかって、硫黄島からの手紙。
続きを読む >>
MOVIE | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

Best Film 硫黄島!

映画ゴトなのかテレビゴトなのか、微妙なとこですが(・∀・;)


硫黄島からの手紙!
米アカデミー賞前哨賞で最優秀作品賞


本当大忙しですね(゜Д゜)
テレビでもインタビュー続きで。
(場所は全部同じとこでやってるのかな?)

深夜番組でも早朝でもしっかり流してくれて、感謝感謝です(・∀・)★

やっぱり渡辺謙さんカッコいいなー、加瀬くん若いなーと思いながら
見てました〜♪ほとんど編集終わりました!

明日も舞台挨拶あって月曜のWSは要チェックです★
短くてごめんなさーい(^_^;)

これでテスト2日前とか・・・ないない(゜∀。)爆死

コメ返信もうちょいお待ち下さいm(_ _)m
MOVIE | permalink | comments(0) | trackbacks(0)