本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -

リニューアル

昨日J−webいったらメンテナンス中だったので、どうなるんだろうな〜?
と思ったら、すんごいリニューアルしてましたね!(ちょっと大袈裟

見やすいんだか、見にくいんだか。(←まだ慣れてないから)
でも今週のひとことってありました?
なんかなかったような気がしたんだけど・・・も1回見てみよーっと。

で私的にですが、開いた1番上に最新情報が書いてあるのがイイデスネ!
やっぱりAROUND ASIA DVDは本決まりのようで★
正式に発表されましたねー!やったーやったー!
(↑昔ヤッターマンってありませんでした?黙)

なんだか新☆堂やらではもう予約終了だとか?
どどどんだけ人気なんですかーい(゚Д゚)
自分も買えるか心配になりますね…。まあいつも行ってるとこではまだ予約始まってないし(ブツブツ

本当楽しみだなあー♪

あ、あと2行目に書いてあった二宮さんのドラマ。出演おめでとうです!
結構前から噂は聞いてたんですけどね(^_^;)
それにしても…また泣かす気ですか?(ノД`)
自閉症の役って絶対難しいし(やったことないし、実際なってないから…)
それを演じるってやっぱすごいよね。うん。

エキストラとか行きたいけど行けないだろな〜(T-T)
いきたいな〜(;ω;`)
J-web | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

目玉飛出ます。

もーういきなりおったまげーしょんです。
本当いきなりだわ!こういうドッキリな感じはやめてほしい!(笑)
お家で読んでよかった(´ー`)

何かってゲームニッキ。
続きを読む >>
J-web | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

もうこんな時期_│ ̄│○

こんあいばー。

11月27日ですよもう!!!!
11月早くないですか?(゜Д゜)おったまげーしょんです・・・
そして今日で期末試験2週間前(´ー`)orz

今日のゲームニッキより。
お友達さんのお誕生日が昨日でしたが、
メールを催促するなんて可愛すぎる(゜∀゜*)
確か・・・去年のメールは”ファイナルラブしよラブ”だったんですよ。(たぶん)

でも今年は中途半端な昼になっちゃったのね(^_^;)
それにしても、催促するなんてずっとメール待ってたんだろうな〜(笑)
というかメールずっと待ってるほど暇じゃないですよね?(爆)
本当に大宮愛ラブはいつも微笑ましい(´m`)

でもやっぱり誕生日にメールが来ると嬉しいですよねーヾ(゜∀゜*)ノ
11月は誕生日の子が多いので大変ですが(汗)
(↑18日〜28までの間に7人いますよ・・・(゜Д゜))

続きを読む >>
J-web | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

外で読むとき注意です。

あ゛〜〜〜〜久々に風邪っぽいです・・・
5年間皆勤、かなりお家の医療費削減に貢献している私・・・(爆)
なんとかは風邪ひかないとかっていうけど、ついにそのなんとかな
私がなんとかから(←しつこい)抜け出しました!

あれって自分が風邪ひいてることに気付かないからいうらしいですよ。(いらない豆知識

で、今日も学校で死んでましたー(T∀T)
食欲だけは旺盛なんですけど(死
で、部活でちゃんとプールにも入って、すっかりもう治りました(早!!!!
うーん、我ながら素晴らしい(←は?

さて。
今日はwebが騒いでおりますー(・∀・)
あじあごとが更新されたってメールが入ってたので、さっそく見てみました★

で、思ったこと。
メールするなら絶対相葉ちゃんか潤クンだな。(何様
1人ずつ↓長くなるので続きへ。
続きを読む >>
J-web | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

TV三昧。

今日は久々に早く帰ってきたのでずーっとテレビ見てました(・∀・)

14才の母を撮ってたので見たんですが。
見てます?(←誰に・・・

フィクション(多分)だってわかってても感動しちゃいます(ノД`)
もう本当に色々すごいなーって(ノД`)(わかりずれぇ!!

感動といえば!優しい時間!(←無理やりだなーorz

本日のゲームニッキにて。
拓ちゃんの名前久々に聞きました(゜Д゜ *)
拝啓、二宮様はまた倉本さんだけど・・・感動系なのか?面白い系?
TVジョンかな?なんかの雑誌で読んだんですが、
まだ会ったことのない父親を探しながら板前
・・・ってまたお父さんと会ってないのん(゜Д゜!!)感動系も好きなんですけど、お家であんまり泣きたくない人なんでね(´ー`)
あ、録画して1人で見ればいいのか!(・・・。 )

そうそう。
北川さんって誰だろう?と思い、調べてみました!
ロードオブメジャーなんて普段は・・・ねぇ(何
嵐以外ほとんど興味ないもんでね( ̄ー ̄)フッ

ふーん声大きいんだーっていう感想です(・∀・)
分かりやすく言えば、顔と一致しないってことです(わかりずれぇ!!>再び)
それにしてもにのくんは本当に顔が広いんですね((゜Д゜)))

そしてゲームニッキを読んで韓国が近いことに気付きました・・・_│ ̄│○
す、すみません(ノД`)


今Mステ見てますが・・・
デルタ・グッドレム素敵だわー(゜∀゜*)
やっぱ外人はいいですね(何の話

では★今日もたくさん話が飛びましたラブ
J-web | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

えぇぇぇぇ(゜Д゜ノ)ノ

こんあいばばー★



結局まだ県民性見てません(^_^;)

やっぱSPモノはその日に見ないと見る機会あんまないですよね(じゃあ見とけよ



編集しながら見たいと思います!

どうか翔クン、食べ過ぎて顔が一回りおおk(・・・。)



で!久々にゲームニッキのことでも(・∀・)



へび使い座。

昨日出てきてちょっと気になったんですけど・・・

今日も出てきたので調べてみました。



私はゲームニッキを読みながら。



多分自分はへび使い座じゃないから・・・友達がへび使い座だって(←デタラメ)出来るならメールしたい(爆)ゲームニッキ私も見てます!
って(←絶対無理

で、へび使い座って何月なのかなー?と思い調べたところ。



11月30日〜12月17日





(゜Д゜!!)




いや〜思いっきりワタクシへび使い座でした(゜Д゜)

そいえば前13星座で調べたことあるような・・・

へび使い座って出たような・・・

なんか別に得も損もしてないんだけど変な気分です(笑)

13星座って検索すると出てくるんですけど、星降る13星座占いってやつ。これの私の性格診断↓(別にどうでもいいのでスルーしてくださいm(_ _)m





☆★性格判断★☆

13星座になって、一番戸惑うのがこの星座の方ですね。何といっても今までには存在しなかった星座ですからね。この星座の特徴は、いろんなことに挑戦する。バイタリティーあふれるがんばりやさん。ちょっと無謀とも思えることでも、取りあえず計画を立ててみるのです。だから、挫折も多いでしょう。失敗も多いですね。でも、それを踏み越えていく力を持っています。過去は過去。それを、未来へと頑張る材料に変えてしまえるあなたは、周囲からも頼りにされることでしょう。



交友関係においては、あなたのその前向きな明るい性格が、周囲の雰囲気までも明るくさせ、多くのいい友人に囲まれるでしょう。あなたのその楽天的な正確さは、相手のちょっとした良い点を見つけてあげられ、一緒になって喜んであげられます。ただ、他人からの束縛を嫌い、自由奔放に動ける位置に自分をおきたがるため、戦友というべき友人を見つけるまでは、苦労します。



あなたの注意すべき点は、思い付いたら先に体が動いてしまうほどの瞬発力がと、粘り強さのために自分をかえりみる余裕が少ないということです。ちょっと立ち止まってじっくりと自分を見つめる時間をつくってあげましょう。




はい。戸惑ってます(爆)だって蛇使い座ってナンデスか?って話ですよ。

いて座で全然良かったんですけど(笑)

でも↑結構当たってるかもですね〜(゜Д゜*)

計画だけとりあえず立てる、っていう(笑)

あとは束縛されるのは大ッ嫌いですね。何事も!



他のお友達や家族のも見てみましたが、結構当たってるかもー!

気になった方見てみてください★
J-web | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

毎日嵐!

もう最近毎日毎日嵐で!困っちゃうね〜わーい

っていいながら本当は嬉しいんですけどね(´∀`)



やっぱさ、多忙ですから。いつ何がやるかわからないですね。

今日の朝・・・WSやってるなんて知らなかった〜(´∀`)

・・・

・・・



_│ ̄│○



予想外っすよ(_ _;)昨日宿題くんの撮影あるってゲームニッキでも言ってくれてたんだからチェックしとけば良かった(;m;)

母が撮ってくれてたみたいですが、二宮くんのコメント切れてます(T−T)

まいっかー(え



10月2日、月曜日も嵐は多忙ですね(≧m≦)ぴかぴか



話は変わりまして。

あじあらし!更新してますねー!

本当に嵐みんなの文章好きです(*人´∀`)

アイバスゴロク!アイバスゴロク!って・・・。

日本でも同じデスネ(笑)

今日学校に行ったら『昨日見たよ!ゼリー!』とか『風船の中歩いてたね』とか・・・やっぱりGの嵐はどこの国でも人気みたいです★



やっぱりニノはゲームニッキなのね(・ω・`)うーん。

なんか残念感あるのは私だけ?(笑)



リーダー・潤クン食べ物ネタ多し。



で、相葉ちゃん。

相葉ちゃんの文章が1番好きです〜♪

大幕!うれし恥ずかし、23歳。ってあははは(゜∀゜*)

相葉ちゃんってまだ23歳だったっけ?(そこ?

大幕はここに載ってます→



続きこめ返し↓

れぃ・さき・智里・悠夏・明子・二葉
続きを読む >>
J-web | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

はぁぁ。

今日は久々にカラオケに行ってきましたー!

最初は2人で行く予定だったんだけど、同じところへ向かう子

を発見(笑)結局4人で2時間!テンションブチ上げで歌ってきました。



ねえ?>私信。笑



嵐から普通(←?)まで。テンション本当に高かったなー★

みんな熱唱でした。私がいつも一緒に行く子はあまり熱唱しないので

すごい歌った感があって、良かったです(爆)



CARNIVALはもちろん振りと掛け声アリですよねラブ(笑)>私信(再びジャジャン



そう!その帰りに、読んだんですけど。







・・・また?





最初事件が起きたっていうし、楽しい事件かと思ったんだけど・・・

違うよね?



ルール違反・・・?この前キレるよ?って言われたばっかりだよね?

もう今回読んでわかったこと。

キレる前に、もう呆れてると思う(T−T)

本当にお願いだから!なんて・・・お願いされないと出来ないのか?



守ってるファンの方が多いのに。

今回のは特に、行けない人がいっぱいいるのに。

せっかく当たって、選ばれて、行ったのにルール違反?



・・・ありえないだろ(T−T)



”よほどのことがない限り、書きます”

って昨日書いてあったけど・・・よほどのことだよね。コレ。



嵐も、嵐ファンも大好きなのに(T−T)(T−T)

こんなことばっかで嫌だよ〜(;m;)(;m;)



今日の大阪、無事に終わったかな〜〜〜〜?
J-web | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

今日は!

こんばんわ〜。



今日は模試がありました(T−T)

しかも約7時間!?(゜Д゜)殺す気デスカ・・・



マークだったので寝ながら解いて、ほとんど当てずっぽう★



『わからなかったら3を選べ』←これがモットーです(爆)



で、すっかり忘れてたんですが今日C1000イベなんですね(゜Д゜*)

私の身近なお友達では行く人いないからなあ〜〜(≧m≦;)

ブログ巡りしたいと思います。

リハとかやっぱりするんですね!

明日のゲームニッキが楽しみです(・∀・)よっぽどのことがない限り★





好きだよラブ





ってありがと〜〜〜(*ノ∀`)ラブ(←とんだ勘違い



イベ行ってる方は楽しんでくださいなm(_ _)m


J-web | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

やばい〜(((゜Д゜)))

ただいま〜!

帰ってきましたよ(´∀`)茨城から・・・



何がやばいって・・・・。。日焼け(゜Д゜)

これは尋常じゃないね・・・赤いし痛いし!服着るのも痛いよ_│ ̄│○多分今日寝れないんだろうな(T^T)これで明日も練習試合とか−(;∀;)

外だったら嫌だな〜(T−T)また焼ける・・・てか多分死んでる(´ー`)

今日だって日焼けした上、試合の特徴上(笑)蹴られ・つかまれ・引っかかれ。もう顔面蹴られたときは鼻が折れるかと思いましたけど(笑)←笑えない



そんなこんなで2日。

2日アラシゴトなんもないと本当につまんないし暇ですね〜(≧m≦)携帯でブログ巡り少ししたんですが、なんてたってワタクシパケ放題じゃないので汗

そこまでたくさんは回れないんです〜(汗



アラシゴトがあるとしたらJ−webくらいですかね?(^_^;)



今日は・・・チェストーーーー!(←定着しすぎ)と、ロケだったようで。

まご罰ゲーム?なぜニノが?行くとしたら・・・リーダーよね(笑)

まあ、楽しみに待つしかないですね〜。



もう体痛いし眠いし限界なのでドロンッ!
J-web | permalink | comments(0) | trackbacks(0)