本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -

ステゴー

今日は風がやばいですね。←いきなり
電車乗ってたら外の空の色茶色でびつくりしました_| ̄|○
携帯いじってたら画面茶色くなってくるんだもん!(まじ

あ、ごきげんよう(誰
CD発売して数日たってしまったのですが、ちゃんとフラゲしたからね!!←
オリコン1位おめでとうございますきらきら
今ってStep and Goのこと、ステゴーっていうんですか?
一瞬なんだかわかんなかった私です(笑)

ちゃんとステゴー(笑)初回も通常も買わせていただきました。
今回もJ事務所の策略にまんまとはm・・・(略
でもPVがついてると聞いたら買わざるをえないですよね、うんうん(_ _)
PVの感想はまた別に書こうかな(´∀`)
↑とかいいつつ最初通常買う気、ほとんどなかったんですがね(をい
母からメールが来て・・・
買うなら通常も買ってきてー(・∀・)て・・・。
そしてそんな母は昨日智さんの個展に行った様子でDocomo88・・・てあれ?
なんだろう、この置いてかれてる感、、というかむしろ母が突っ走ってる感(爆)

しかも原宿について列に並んで整理券もらえたらしいんです。
整理券をもらったあと気づいたのが・・・ジャニショの整理券(゜゜)
後ろの人に聞いて気付いたとかorz
まあ...行った時間が9時半ごろだとか、行ったはいいけど遅すぎじゃね?(´`)
結局ジャニショに並んでも並ばなくてもFREESTYLEの整理券はもらえなかったらしいので良かったっちゃあ良かったとか言ってましたけどね。
そしてそのジャニショの券を入れなくて困ってる子にあげてきて、
『今日はいいことしたし、入れなくても楽しかったわ〜』
と、なんだか楽しそうでした(´ー`)
事務所の人の対応が良かったとか、なんか変なとこに感動して帰ってきてました。

話によると9時に4000人完売・・・ということは何時に行けばいいんでしょ(゜д゜)
まだ行く日にちすら決めてないんですが←

それにしてもいっぱい人が入ってるようでなによりですDocomo118
ただそれで入れなくて文句とか殺到するのは良くないですね(T-T)
やっぱり入れなくて文句いう方が結構いるらしいです。
電車賃返せとか?(笑)←いやいや、本当にいるらしいです。

あと1週間切りましたが、1人でも多くの人が見れるといいですねー♪
て、自分も見れるように頑張って並ばなければ_| ̄|○
CD・DVD | permalink | comments(7) | -

たいむ!

持ち帰ってきましたー★
TIMEきらきら

本当は昨日フラゲしたんですけどねー!
もちろんエンドレスリピートですっ
もう最高です〜(´∀`)!!

ラジオで聞いた曲も何曲かありましたが、聞いたことない曲もずいぶんあったので
持ち帰ってきたときはどきどきでした(・∀・)ハート
テスト中にも関わらず、歌詞カードを見ながら1時間弱。
ずっと歌詞カード熟読しながら聞いてました。
Disc1で私が好きなのはやっぱりWAVEですね★
夏っぽいし、すごいすきです!
Ohyeahとか第2のLuckymanとか(笑)
今回は夏っぽい曲がやっぱり多いですよね〜(´∀`)
どちらかというと、バラード系よりイケイケGOGO!って感じの(←何それ
曲のほうが好きなので、これから夏このアルバムで乗り切りますっ!

そしてDisc2!
もーーーーーう、Jストさーーーーーん(ノ∀`)
あざーすm(_ _)m(←?
続きを読む >>
CD・DVD | permalink | comments(3) | -

解禁!

なんかわたくし・・・最近1テンポ遅れてる気が_| ̄|○
いやいやそんなこというなよ!(←

まいぺーすに更新していきますm(_ _)m

てなわけで、アルバム曲解禁しましたね〜ヽ(゜∀゜*)ノ
相葉ラジオは、AMが聞けないため断念orz
と、いうか最近全然聞いてなかったら予想外に(←おい)1番に解禁したらしいですね。
でもアンテナ壊れちゃったんだからしょうがないじゃん!え

なので櫻井ラジオに期待きたーい!
用事をすませて帰ってきて聞いてみたらなんと!!
2曲流れました〜★わーいわーい!

ラブシチュエーションです!(←合ってるよね?不安超)
どちらも爽やか系でした。
Ohyeahも爽やか系の曲だし、今回は爽やかに攻める感じですか?(何それ

相葉さんラジオで流れたロックユーって曲も聞きましたが、
なんだか面白い曲ですよね?はっきりとは聞いてないんでよくわからないんですが・・・

でもなんだかんだであと2週間くらいなんですね!
曲も歌詞も覚えなきゃ((゜Д゜)))

今のところ流れたのは4曲ですかね?
まだまだ新しい曲流れる可能性ありそうですねー★

二宮さんのラジオ、楽しみに張ってたのに1曲も流れず_| ̄|○
しかも電波が悪すぎて1人で切れてました(゜∀。)
来週こそは!期待してます。

CMまだ確保できないあたしって・・・orz
CD・DVD | permalink | comments(0) | -

TIME

あ、もしかしてもうこの話題終わっちゃってますか?

Yabai-Yabai-Yabai!波に乗り遅れちゃう!(←使いたいだけです

アルバム発売決定おめでとうございます〜★
ありがとうございます〜★

TIMEってタイトルかっこいいやないのー(ノ∀`)
これで今夏はのりきれそうです。

初回版はソロ曲、通常版はボーナストラックということで。
多分初回版だろうな〜。余裕があったら通常も買いたいけど・・・
ソロ曲は絶対はずせないでしょう!
なんてったって松本さん(´∀`)
3回も繰り返すくらいだから、相当Yabaiんだろうね(爆)

にのちゃんの「虹」は語り弾き系なのか、萌え系なのか(え?)
個人的には萌え系希望なんですが(はぁと)

聞いたことないC1000曲が入ってるんですか?
いまいちそこのとこは曖昧なんですが・・・
てことはまた新しいC1000CMが始まるのかなー?うーん(・ω・)
何にしろ、これからラジオは毎週チェックですね!
(↑とかいいつつ忘れそうで怖い・・・)

7月の1週目には山田太郎(←ドカベンじゃないから!)
2週目にはアルバム、またテレビ露出が多くなりそうですね〜★(゜∀゜)

1週目に出てくる白馬に乗った王子2人を今日拝見いたしました(笑)
もう似合ってるのか似合ってないのかも正直わかりません(爆)
だけど白の制服は◎(´∀`)

あ、主題歌って決まってましたっけ?(←誰に・・・
CD・DVD | permalink | comments(1) | -

DISC1

感動の嵐!でございました。

テスト前なのにしっかり鑑賞してますよーて。

まだDISC1だけですが、感想やらを書いていきたいと思いまーす。

ではさっそく追記で。
続きを読む >>
CD・DVD | permalink | comments(0) | -

いぇぇええぇええ〜

題名はね、特に意味はありませんよ。(何
We can make itのいぇ〜〜〜の部分を表現してみました。(・・・

最近なんでこんな投げやりなんだ、自分!(←昨日も同じようなこと言ってたような

さ、話題には1歩どころか4歩くらい乗り遅れてますが。
AROUND ASIA DVDのジャケ写?が見れるよーて!
あとは内容が発表されたよーつって!!

見よう見ようと思ってなかなか見る機会なくて(^_^;)
今日やっと見ました★
ジャケ写はオリスタにもあったから見たんだけど。

重要なのは内容ですよ!
かなーりー盛りだくさんデスネ(´∀`)!!
JAMが入ってることに大きく感動しました(ノД`)
あの曲、なんでかわかんないけどすんごく好きなんですよね〜。
歌詞とかは特に重視してないから音程?リズム?(←どーでもいい
今日も誘うDVDを見て、感動してました(´∀`)(暇・超

あ、話は戻しまして。
初回は台湾コンがほぼノーカットで入ってるってことで!
もう大感激ですよーう(;ω;`)
あ・あ・あ・あの幻の!・・・一応今は書きません。(←
なんだかんだであと10日くらいなんですよね。早い早い(゜Д゜)
てことはあと中間まで10日くらいってことか(´ー`)
台湾ノーカットはすごい嬉しいんだけど、
もうちょっとARASHICの感動をお届けして欲しかったな〜ってのが本音です。
だって2曲目の相葉さんが好きだったから見たかったのになーっ(日本語変
でも台湾のほうにCool&Soulはちゃんと入ってますし、
まずDVDを発売してくれることに感謝感謝なのでm(_ _)m
文句は言いませんよ!(←もう言ったあと

楽しみですね〜★当日ちゃんと届くかしら・・・_│ ̄│○
お店に行ったら人気すぎたのか、予約の紙も出てないっていう(´ー`)(※前の記事参照
フライングは出来なそうです。

明日からまた1週間か〜
最近1週間が長いようで短くて、なんだかいつの間にか5月になってる感じです・・・。
もっと充実した日を送ろう!うん!(何
CD・DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ありえないだろ〜

最近、毎日CDショップに通っています。

なんでかっていうと!(え?聞いてないって?

DVDの予約の紙がいつになっても出ないんです((T-T))
だから毎日行って確認してるんですよ。
これが途中下車しなきゃいけないから結構面倒くさくって!

で、今日もCDショップに寄り予約のところ見たけど・・・・ない。
明日から試合で3日間家をあけるので、今日予約しとかなきゃ!
と思い、勇気を出して店員さんに聞いてみました。

莉 「あのー嵐のDVDの予約の紙ってまだ出ませんか?」

店 「予約出来ますけど・・・初回版は出来ないんですよ。」

莉 「・・・。じゃあいいです。」

って(゜Д゜)
内心ェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノェエェエェですよよよ!
予約の紙出てないのになんで初回予約デキナイノ_│ ̄│○
これじゃあどこも初回を予約できないんじゃないかと不安になり、
親にメールしたんです。
なんか前PCで調べてたみたいだったので(※同じ店のHP)

莉 「DVDってPCでまだ初回予約できる?」

そしたらなんと!

親 「調べてみる?あたしもう予約したけど(^^)」

ェエェエェエェ(゜Д゜ノ)ノェエェエェエ
親のほうが先に予約してるとかありえないだろ〜orz
なんか・・・母もすでにARASICKなようです・・・
そして結局母が予約したDVDに便乗することにしました(爆)

続きを読む >>
CD・DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

絶叫

嵐/ARASHI AROUND ASIA

き・き・き・き・き・キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!

昨日ちょうどDVDのこと考えてたんですよ!
いつDVD発売されるんだろう・・・とか発売されなかったらどうしよう・・・とか。
で、書こうと思ってた・ら!ヾ(゜∀゜*)ノ

学校で携帯を見て絶叫。
廊下駆け抜け、お友達に報告(笑)
盛り上がってテンション上がる!ねぇ!>私信(笑)

本っ当に嬉しい((´∀`*)))
これを糧になんでも頑張っていける気がします。

てかアラシックもアジアも入ってるとかどんだけ豪華なんですか〜_│ ̄│○ノシ
200分ってどんだけ豪華なんですか〜_│ ̄│○ノシ
3枚組みってどんだけ豪華なんですか〜_│ ̄│○ノシ(←しつこい

8300円!高くない高くない!(笑)

5月23日から毎日見ること間違いなしだな( ̄ー ̄)
あ、テスト前かもしれない・・・orz(無駄情報

DVDの前に新曲も出ますしね!
今日からバンビ〜ノですしね!
今日もズームは素敵でしたね!(・・・。)

PVつかないのが残念ですが(・ω・`)
そんな贅沢言ってられませーん!

とにかく今日は嬉しい・超でした(・∀・)
CD・DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

もうフライングじゃない

日付変わったから、フライングじゃなくなっちゃいましたね。(違)

ってことでLove so sweet本日全国流出ヾ(゜∀゜)ノ
now on saleってやつですねvv

今回は2枚買う予定なかったのに・・・結局2枚(・∀・)
ジャニーズファンの良い例です(゜∀゜)(爆)
まんまとジャニーズ事務所の策略にはまってますね。
ま、好きだからいっか〜(´∀`)

学校帰りに足早にCDショップへ。
今思うと本当に歩くの早かったなー(゜Д゜)え

そしてそして。私の予想では・・・

入った瞬間ドドーン!とPVも流れて
本日入荷!みたいなのを期待してたんですが。

アレレ?(・Д・)
どこでPV流れてるのかしら〜?・・・な・流れてない?_│ ̄│○
めっちゃ端っこのジャニーズコーナーのとこになんだかヒッソリと置かれてありました。
ナンデー!

初回も普通に置いてあったしなあ。
PCとかで予約すると、もう初回は売り切れてるって噂でしたが。
予定ではPV見る時間があると考えて、10分以上居座るつもりだったんですが、
予想外に3分くらいで終わっちゃいました(´ー`)

で、家に帰って即開封。
いつまでもを聞いたことなかったんですよ!
まごのエンディングでちょっと流れてたかなー?程度で。
そんでさっき聞いてたら・・・めっちゃいい歌やないの!(゜Д゜*)(誰
RAP〜サビあたりで曲調が変わる(変わりますよね?)とこがいいです〜★★
星5つ!!☆☆☆☆☆

もちろんファイトソングも好きなわけで(´∀`*)
盛り上がるし元気でますー!あれも通学曲に入れなきゃ!

最後に。待ってましたシークレットトーク!
まだ1回しか聞いてないから感想かけないけど、やっぱりおバカ炸裂だったような気がしました(笑)

もう眠くて最後の方かなり適当ですが、すいませんm(_ _)m
CD・DVD | permalink | comments(5) | trackbacks(0)

2日前くらいから。

ずーっと書こうと書こうと思ってたんだけど、他のこと書いてたから(^_^;)

何かってLOVE SO SWEETのジャケ写!
・・・・話題が古いとか言わないないー!

今回の歌が花男な歌だから、ピンク〜とか水色〜っていう感じをイメージをしてたんですが・・・

すっきり(・∀・)な感じで★
HITです!可愛いようなカッコいいような感じが好きです♪
きっと大丈夫とアオゾラペダルが少し地味だったから(^_^;)

はい、コレが書きたかったんです。(何


今日、本屋に行ったらそういえばオリスタ発売日で。買って来ました!

book in book(キラキラ・。+♪

やっぱりオリスタ好きです★
そしてオリスタは嵐が好きでしょう(´∀`)

最近はピンクキラキラキベイブ衣装(何)も見慣れ、
というかむしろ1ページ目はこの衣装で飾ってくれ!っていう気になりますね〜!
千手観音のところとか5人で並んでる写真とかにはやっぱ引き付けられますー(・∀・)

久々に昨日と今日にHow’s〜と誘うを見て、仲良し度UPしたな〜とか
若いな〜とかにのは変だな〜とか(爆)
色々思いました。

あの○○カメラが本当大爆笑!
母と久々大爆笑しておりました。

そんな母・・・いつの間にか・・・

ファンクラブに入っていた(゜Д゜)ポカーン

エェエェエェ(゜Д゜ノ)ノェエェエェエですよ。本当に!

「大野くんの舞台行きたいから(はぁと)」
とかなんとか行ってました_│ ̄│○

さ!あと30分で花男だ〜い♪
CD・DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0)