本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

始まった、2007夏

こんばんわー★
またまた再びご無沙汰ジャーン!え

えー、この数日間で・・・終わっちゃいましたね。
横浜アリーナの公演が!
そして昨日梅雨明けが発表され、始まったばかりの夏。
しかし私の夏はもう終わりました_| ̄|○(悲)

31日の1部参戦してまいりましたっ★
今回はコトバノチカラってことで、羽鳥さんも言っていたように
歌詞がよくわかるセット・・・と、いうかなんというか。
席はバックステ側。全体が見渡せていい感じでした♪
ネタバレになってしまうのであまり多くは書けませんが(^_^;)
ただ、1つだけ言いたい!あまりいい内容ではないので追記へ。
続きを読む >>
CONCERT・STAGE etc | permalink | comments(0) | -

過疎化

こんばんわー★
もうそろそろアレですね、梅雨明け。(いきなり何
いやーもう7月が終わっちゃうと思うともう。。orz
気が遠くなるというか、なんとゆーか。
みなさん夏バテには気を付けてください★

てなわけで、(←前置き長いよ)
最近嵐情報・・・離れ小島!HANAREKOJIMA!!
え?コンサートグッズってまた売り切れとかあるの?
2時ッチャオでコメントしてたって何だろう?(´`)

_| ̄|○

誰か私に何か情報を送って下さいまし(´Д`)笑
ストラップは一人1個なんですかーい(゜Д゜;)
私ストラップは全部壊しちゃう派なので(←何それ
1個じゃ不安でしょうがないわ(え

そしていつの間に・・・今日から横浜なんですよね。
しかも明日はコンサート後に選挙番組に櫻井氏が出演!
私は31日1部参戦ですので、あと3日です★
たのしみです〜(*´∀`*)

最近はめっきりバニラ気分やら、ZEROやら、しっかり見る時間がなく(゜Д゜)
あ、山田太郎も昨日だっけ(・ω・`)(←って先週もいってたような。

太郎くんの着ぐるみ姿、早く見なければっ!
CONCERT・STAGE etc | permalink | comments(0) | -

どけどけのけのけ

こんばんわー★
またまた再びじゃじゃじゃじゃーん!です。(何

有言不実行とはまさに私のことですな★(自慢げに・・・
なんか今年の始めらへんに出来るだけ更新するーみたいなこといったような、
言ってないような。。
言い訳させてください。え
最近結構忙しいんだよーて!しかも楽だからmi●i更新率がとても高いのであります。

こんな言い訳してる間に、また今週の山田太郎が終わってしまいました。
いっつも録画してることに安心してリアルタイムで見てません・・・orz
で、微妙な火曜日とかに見て、感想が書けない状態です(爆)


そしてコンサートまで1週間だ!(←!?)やまたろだ!なーんて言ってる間に。
相葉雅紀舞台決定!!
ですって・。+★

え?遅いって?いやいやそんなこというn(終了ー
11月ごろらしいですね。グローブ座のHPも更新されてるようです。
コンサートが終わってひと段落したら始まる感じですね★

『忘れられない人』ということで。
とっても魅力的な題名ですね(*´∀`*)
内容が気になるなる!

コンサートまであと1週間なんだ((゜Д゜)))←今さら
続きを読む >>
CONCERT・STAGE etc | permalink | comments(3) | -

あららー?

ご無沙汰しております!
こんあいばー★

14日から部活の遠征だったため、更新できず_| ̄|○
そんなことやってたら、この5日間でいろんなことが起きてました(゜д。)

まず・・・
コンサート開幕!・。+♪

いやー始まっちゃいましたね。
そして大阪はもう終わっちゃいましたね(笑)

遠征先でお友達からネタバレメールをいただき。
私は見る派でも見ない派でもないという微妙な感じでして。(←?
なんというか、1回サーって流して読んでもう見ない!みたいな?
だから1曲目くらいは覚えてるんだけど、他の曲順は全然わからない状態です(´ー`)
わくわく、どきどきです★

ただ、話によるとソロ曲が素晴らしいとかなんとか。
(↑これってネタバレには入りませんよね・・・?)
もちろん他も素晴らしいのは確かなんですけどね!

私は早くyabai曲を拝見したいです、はい。笑

よく考えたらもう2週間切ってるんですよね。(゜Д゜)びっくりーっ!
そして超2楽しみでございます(・∀・)

コンサートも楽しみなんですが。
まだメイド姿を拝めてません(ノД`)・。
山田太郎も宿題くんもACもとんがりこーんも見れてません・・・orz
って、とんがりコーンって、いつ、どこから出てきたんですか((゜Д゜!!))
しーらーなーかったーーー(T−T)
なんだか二宮さんが可愛くて大野さんがすごいとか?
テレビチェックしなきゃ!(゜д。)
CONCERT・STAGE etc | permalink | comments(4) | -

運命の

電話。

え?またもや波に乗れてないって?
いやーそんなことないですよー(・∀・)(何キャラ

ってそんな無駄話はいいとして(自分で言っといて

学校の帰りにメールがたくさん入ってまして。
メールがたくさん入る=アラシゴトなわけで★
何かな〜なんて呑気に考えてたら、、と・当選確認(゚Д゚)ヒェェ

どうせかからないだろうと思って適当な時間に
数回ずつかけてたら、普通に繋がりました(・Д・)

ドキドキしながら番号押してったところひらめき



…当たってた(´∀`)ラブ

母のほうが先に繋がったんですけど(←※ファンクラブ入った)
新規だったのにはずれてて((゚Д゚)))
全滅って話も聞いててかなり焦ったんですが(汗)
やっぱ安全そうな日狙っといて良かったです!

てわけで7月31日に参戦致しますぴかぴか

今年は残念ながら1公演だけです(・ω・`)
意外と受験生なので(ノД`)・。ウワァァン
母は2公演らしいですが(´ー`)(爆)どんだけ〜

この楽しみのために6・7月は頑張りますよっぴかぴか

あ、あと相葉さんの投げちゅーでここ1週間は頑張れそうですラブ
CONCERT・STAGE etc | permalink | comments(0) | -

んえうこかいつ。

反対から読んでください(・∀・)(…。


あーパソコン壊れてると本当不便!
いつになったら治るんだろう…(´Д`)

本題。

追加公演が12公演て…

じ・じぇ・じぇ・Jストさん?大丈夫ですか?(何が
てゆか倍率高いことなんてわかりきってたんだから
最初から追加された数でやればよかったんじゃ(´Д`)
そしてドラマもあるのに嵐さん大丈夫かしらん…

でも12ってことは相当倍率高かったんでしょうね。
自分はどこに飛ばされるのだろう(ノД`)
もし9月になったら行けない疑惑です。
アタシコレデモ受験生(ノД`)ウワアァン

夏休み中にあたりますようにっ
あ、でも試合…

なんか夏休み多忙みたいですラブ


話は一転しまして。
久っ々に来ましたね〜。

迷惑メールと会報(・∀・)

メールはやっぱり相葉さんの文章が1番見やすいしかわいいし好きです(´ー`)
あ、DVDの相葉さんかわいかったな(´∀`)(←か・関係ない…

会報はなんか懐かしい感じがしました〜
道明寺ー!一平ー!


…書いてみたかっただけです。(´ー`)
CONCERT・STAGE etc | permalink | comments(0) | -

ありがとう。

凱旋コンサート 最終章 in DOME

無事終了いたしました〜★
いぇ〜〜い!

もう書きたいことがいっぱいありすぎますっ!

とりあえず追記に書きます。

その前に、今日やっとWe can〜発売でしたね(・∀・)
なんかドラマやらCMやらで聴いてるから全然新曲なきがしません(笑)

うん。やっぱりあの曲好きだ!(今さら何
RAPとかいいな〜って★
あとDi−Li−LiのRAPも面白くて好きです(笑)
Futureは始めて聞いたので、まだ雰囲気しかわかりませんが、
第一印象としては、テンポが速い曲だな〜って(←うっすい感想
多分あれカラオケじゃ難しいな(´ー`)

あと今回は初回しか買ってないけど、ジャケ写?っていうかパッケージ?(←何か古い?
予想外でした((゜Д゜))1人1人の写真が入ってる〜!
しかも歌詞カードにも驚き〜!

そして背の紙の番号が気になる・超です・・・(・∀・)
なんかあるんですかね?(゜∀。)まいっか(いいの?

新曲話はこの辺にして。
コンサート感想!多分長くなる上、自分のメモになりそうなのでm(_ _)m
読みづらいと思いますがすみません(←何それ
続きを読む >>
CONCERT・STAGE etc | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

興奮

ただいま電車の中です。


もう本っ当に楽しかった!(・ω・^)

詳しくはまた書きますが。


夏コン決定ですラブラブラブ
CONCERT・STAGE etc | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

グッズ

今日は5時半起きです(´Д`;)

そして今ドームです(・∀・)
グッズ(ペンライト)を買うために8時ドーム前…

5時間待ちましたorz
その間にザ・ワイドの撮影やってましたぴかぴか

でもそのおかげで1番目の流れに乗れました(´∀`)
無事ペンライト、グッズ購入チョキ
そしてかなり暇してます(笑)

あと2時間!楽しみ〜〜ハート
なんか6時から会見らしいんだけどどうなんだろ?

とりあえず、あと2時間です(何
CONCERT・STAGE etc | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

全身全霊!

もーーーうどーーーしよーーー!(何

ついに明日です★
本当楽しみすぎてどうしよう(´∀`)
凱旋コン行けなかった分、そして今回いけない方の分も楽しんできます。

着ていく服がありませんorz
昨日から悩んでて、お店見に行って、結局お金なくて買えなくて(爆)
迷いに迷った結果、スカート×Gジャンになりました(・∀・)
そんな格好の人を見たら声かけてくださいー(笑)

明日は7時45分に池袋集合らしいです(´ー`)
起きれるかな・・・起きなきゃな・・・(´ー`)
ペンライトが2時半に売り切れってことでね。早め早めの行動が吉ですよ!(何の占い

なんか一人でテンション高くて申し訳ありません_│ ̄│○ノシ
でも今日だけは許してください(←今日だけ?

そうそう全然話は変わりますが。
雑誌「H」が季刊になるというのは本当の話ですか((゜Д゜;)))
あの神雑誌が・・・あの素敵雑誌が・・・年4回だけ!?(゜Д゜)
そんなの嫌だ〜〜〜_│ ̄│○
まさか廃刊ーなんてことはありませんよね(;Д;)
本当ショックです(;Д;`)嘘だといいな〜


では。明日全身全霊で楽しんできますっ★
CONCERT・STAGE etc | permalink | comments(0) | trackbacks(0)