本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -

数日前のうたばん

近いものから消化していこう!
と、いうことでうたばんハートニコ

もうひとこと、
腹筋割れました。

本当あの番組は中居くんがすべてですね(゜∀゜)
いや、嵐あってこその中居くんですけど(←?

うたばんのときの智さんが誰よりも輝いてて好きです(笑)
Mステとかさ、リーダーの話なのににのとかが持ってっ・・・(略

でも個展といい、写真集といい、今一番輝いてますねっき

歌のほうですが、今回の歌。
めちゃめちゃHIT(゜∀゜∀゜∀゜)!!
すごい好きです〜
ダンスも歌もいいですねー(´`)
うたばんのときの松本さん、細すぎて後ろ姿女の子かと思いましたリアルに。
トレンチが似合うって素晴らしい!(←

あとは二宮さん、髪切ってくださいはーと

以上!(は

相変わらず適当でマキシマムすみません(;ω;`)(違
TV | permalink | comments(0) | -

嵐巻き起こる

こんばんわー。

題名どおり、巻き起こってますね〜台風!
え?ちょっと違う?

本当すごい風で。雨っていうより風がひどいように感じました。
この台風のおかげで今日は学校お休みです、いぇーい!

そんなわけで、何もすることがなくなった私。(←受験生ですよ!
午前中はずっとDVD編集しておりました★
全然編集してなかったからね・・・
まだバンビ〜ノとか残ってたからね・・・
でも今日全部ではないですが、なんとか消化できましたっ(・∀・)

編集しながら見てたんですが昨日のうたばん!
最初から最後まで爆笑しっぱなしでした(´Д`*)
大野が生理的にうけつけない・・・1人(゜Д゜)!!
うちの家族が『松潤じゃないの〜?』とかいってましたが、
それリアルだから禁句です_| ̄|○笑
1番りあるです、はい(笑)

あとね、もちろんLSSとかARASHIとか踊ってたのも良かったんだけども。
宇多田ヒカルの時出てきた・・・・・

小島よしお!

もう最近大好きですあの人!笑
ぐるナイかな?あれの”おもしろ荘”に最初出てきたときから
つぼだったんですが、ここまでブレイクするとは(笑)

はい、オッパッピー!(´∀`)

そしてあの番組を見るたび、中居くんはプロだなって思います(笑)
特にリーダーとの戦いのときとかね!(´ー`)

あと山内アナ、大好きです(爆笑)

肝心の曲はというと...
曲よりセットに目がいきますね(´ー`;)
あの学校を意識したセット、ぶっちゃけいらなi・・・(←隠しきれず
だってあの横から撮ってるときとか顔見えないしorz
ジャニーズは顔なんだよ、顔!(誰

だけど走り出せ〜♪の部分とか可愛いですね★
他にも可愛い振りが多々ありました!

今日のMステも期待大デスね!
トークもね、先週みたいにならないとイイデスネ!(笑)

そして午後。
オリスタの表紙が嵐だということに気づき、オリスタ購入ぴのこ:)
Gyaoも発見してしまい、迷った結果
Gyaoは明日買おうかと(笑)


ドームDVDも発売決定で、出費がかさみますね(´Д`)
それが楽しみでファンやってます。爆
TV | permalink | comments(0) | -

熱い・暑い

最近暑いですねー。
もう夏バテ気味です_| ̄|○
なのに(?)最近お祭りがたくさんやってますね。
この前お祭り行ったんですけど、何もせず帰ってきましたね、ええ。
人が多いのなんのって!しかもなんか踊ってる!
熱い!若い!(←まだ自分teenですが何か?笑

てなわけで、夏バテのわりに毎日頑張って泳いでるわけですけども。

私毎日、起きて・泳いで・食べて・寝るという、何ともJK(女子高生)らしからず日常生活であります。

あ、こんばんわー莉緒です。(・・・。)
最近またまた再び過疎地です。
とんがりCM新しいverとは・・・?
アイドル相葉とペンギン櫻井が見れるとか!それはいつ見れますかね?笑

嵐さん、本当に忙しいんだなあと今さら実感してます(笑)
コンサートあってドラマあってCMあってレギュラーあって・・・

最近孫とか見てないんですけど(ごめんなさい)
なんだか大野さんが涙したとか?あ、これ母情報ですけども(笑)
母のほうが色々見てるんですよね(´ー`)


続きを読む >>
TV | permalink | comments(0) | -

ついに山田太郎

ついに今日解禁(っていうの?)ですね!
いやー楽しみ・超!です★

今日はテレビ露出もかなりあって。
TBSいつ見ても映ってる状態でしたね(はぁと)

はなまるに出るのはほんと予想外でした(゜Д゜)!!
しかもはなまるの途中で出るのかと思いきや・・・はなまるカフェ!ヽ(゜∀゜)ノ
4年ぶりってことで。

やっぱり二宮さんはトークが抜群だと思いました(´∀`)
結構最近に櫻井さん以外全員出てるので(出てますよね・・・?)余計にそう感じました!
潤くんはまじめに話すし、相葉さんは確か去年のJetstormのあとでお疲れ。
大野さんは話が成立しないし(←おーい
とにかく1番安心して見れました(上目線
しかも洋服がすごい好みです(何それ

そして思ったのが。
写真絶対嵐のメンバーが入ってるのですね(´∀`)
ああいう場だから当たり前っていえばそうかもしれませんが、
やっぱり愛ですね(はぁと)笑
あのみんなの写真が大好きでーす!そして4番の方、もう少しふれてあげてください(爆)

あ、私も平成生まれですよーーて!(え

今度は近々櫻井さんに出てほしいものです。

そのあとも2時ッチャオとかイブニングファイブ?にも出てましたけど、
まだよく見れてません(^_^;)
なんてったって明日からテストなもので★あはは(←わ・笑えない・・・

続きを読む >>
TV | permalink | comments(2) | -

ゆめ・・・?

昨日、私がCMに出会う率が少ないと書きました。

そして今日の朝・・・
いつものように起きて、いつものように朝食をとり、準備をしようと思ったら・・・

私心の声 『あーねむいー相葉さんの声に似てるーそんなわけないない』

↑や・やる気ねえ・・・!って、そこじゃなくて!
そんなわけないないじゃなーーい!
よーく見たらパーマネント気味・モデル立ちの相葉雅紀ではないか((゜Д゜)))
でもこんなCMやるなんて誰か言ってたっけ・・・?(誰かって
見た瞬間お友達にメール。朝っぱらからお騒がせしましたm(_ _)m
どうやら夢でもなく、寝ぼけてたわけでもなかったみたいです。

念のため2時ッチャオ録画予約
初めてこんなに早く捕獲できましたっ!わーいわーい★

CMはこちらで見れます★

しかも帰ってきてTBS見てたらC1000やら何やら流れる流れる!
やっぱりTBSを全然見てなかったみたいです(´ー`)
もっと早く気付いてれば良かった(えぇ

あっ!書いた気になってたけど書いてなかった!フレンドパーク。
まだ見てない方はスルーしてください。
続きを読む >>
TV | permalink | comments(0) | -

友達公園

=フレンドパーク(え

日本語に訳すと友達公園ですね★
だからといって意味はないんですけど(・・・。

わたくし、あまりTBSを見ていないらしく。
CMとか全然見ないんですよね(´Д`)
TFPのも山田太郎もみません(´Д`)
CMと相性がよくなみたいですね・・・(;ω;`)

見れてないけど確保出来てるからいいもーん(何キャラ

二宮さんのジャンプするやつ(わかります?
見ましたけど・・・ものっそい上まで飛びそうでしたよ((゜Д゜;)))
もちろん、なんでもこなす!つまり器用な二宮さんも楽しみですが・・・
TVではあまり知られてない某S氏の(笑)運動音痴・へたれっぷりが見れれば、
あとは何も望みません(どんだけ〜)←マイブーム

そうそう!昨日そんな櫻i・・・あ、S氏のラジオを聴いていたところ!
流れました★WAVE!
あの曲すごい好きですー♪!!夏らしい曲ですね!
すごい期待して録音したら・・・最後に流れたのがLove so sweetでしたorz
いや、これもすごいいい曲ですよね★(何のフォロー

もう一方お王子のラジオも部屋で聴いてたんですけど、
どうも電波が悪く・・・・雑音が入ってしまって(ノД`)
(↑ベランダに出るのはやめたらしい笑
でも昨日は、
★Rock you
★Cry for you
★Life

が流れてましたよーて!
ROCK YOU・・・すごい面白い曲じゃないですか?笑
なんか今回の曲聴いてると、いつもと違う感じの曲が多いなーって思いました!
って、あくまで個人的な感想なんだけども。
でもずっと聞いてたらやっぱり馴染んできますよね。
早く歌詞とか覚えなきゃーっ((゜Д゜)))
TV | permalink | comments(0) | -

TVいろいろ。雑誌いろいろ。

とりあえずこの2日でいろいろありましたねーっ。

まずは、バンビ〜ノクランクアップ!そして最終回!
おめでとうございまーすm(_ _)mハート

昨日は、朝ズームインにも生出演だったし★
火曜日はZERO撮り忘れたし★(・・・。)

市村さん見たかったなあ(´Д`)

最終回終わってから気づいたんですが、
わたくし、もちろん伴ちゃんも好きなんですが。
桑原さんと雅司が思った以上に好きみたいです(笑)

やっぱりイケメン揃いのドラマは見ごたえありますな。(何様

と、ここまで書いといてまだ全部は見てないんですけど(^_^;)

なんか全部見ないうちに山田太郎ものがたりが始まっちゃいそう・・・
HDD早めに編集しなきゃ!
なんだかんだ忙しいですね、自分(´ー`)

そして雑誌。
オリスタ3週くらい連続で出るんですか?(←誰に

TVでちゃいな服着てるとか、なんか色々ついていけてません(;ω;)
なんか時代に乗り遅れてる感が・・・orz

私が知ってる今の情報。

山田太郎ものがたりの主題歌が、嵐ではぴねすらしいです(はぁと)
みんなとっくに知ってるとか禁句です(はぁと)
TV | permalink | comments(0) | -

なんだかんだで。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

言い訳させてもらいますと、明日大事な試合があるんです。
そして今週は毎日朝練でした★

・・・うん、死にそう(はぁと)

そんなわけで毎日8時半就寝だった莉緒ですけども。爆

ついに明日なわけなんです。はい。
かなり私事なので追記にでも書きます(・ω・)


8時半に寝たわけなんですが、これだけは忘れなかった!
特急田中三号の予約録画!・・・・え?

なんでかってそりゃ王子様撮るためです(´∀`)
次の日の朝。見てみたら★

『おなか減ったあ・・・』

って((゜ε゜*)))萌えー萌えー(・∀・)ノΩ(←?
朝から激しく萌えました(はぁと)(←こんな発言でいいのかJK・・・

バックで流れてる音楽も気になったんですけど、
なかなか聞き取れず・・・orz
あれははたして嵐さんの曲なんだろうか・・・?
HP見たらわかるかしらん?目撃情報ありましたら(何それ)、お願いしますm(_ _)m

HPといえば、山田太郎ものがたりもリニュして王子さまが2人どどーんって!
てゆか今さらですが、略して『やまたろ』っていうの知ってました?(遅
どうも言いづらいので、略さず言いたいけどさすがに長いなあ〜
と思っている今日この頃です。


話は変わりまして。
この前ズームで黄色い涙韓国でも大人気!みたいなやつで(←・・・
5人がコメントしているのを見かけました(・∀・)
大野さん、またひとことも喋ってませんでしたね(´∀`)
・・・

・・・・・って!そんなことより!(酷
相葉さ〜〜ん相葉さ〜ん相葉さ〜ん(エンドレスエコー
最近AAAなわたくし。(リコさん、パクらせていただきますm(_ _)m)
※AAA(あたし・相葉・アツイ!)

せっかく素敵な髪型になってピンクの素敵なポロシャツだったのに。
顔映ってませんからーーー!!!ざんねーn(自粛しきれず

あれは私の家のテレビが小さいからいけないのかしら・・?え

続きを読む >>
TV | permalink | comments(0) | -

oh yeah!

なんか今日いきなり忙しいんですけどどどー(゜Д゜)

今日から新しいC1000CMて!
知ってました?(←・・・。)

しかも動画配信されてるんですねー!ヽ(゜∀゜*)ノワーイワーイ
Ohyeah聞きました〜★
おーいぇー!って感じの曲でしたよ(←全然わかんない
聞いた感じ好きな曲です(はぁと)

本当アルバムの曲とか聞くと、夏が来るな〜って思います。
毎週ラジオとかで確認したり、それを録音したり。
で、めっちゃ必死に覚えてます。(笑)
あー本当に夏来ちゃうんだなー(・ω・`)なんだか複雑です。

あと今日の収穫。
TVJAPAN!
お菓子買おうとコンビニ行ったんですけど(←・・・。)
目に入ったのが・・・王子様2人ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
こりゃ買うしかないなと直感で思い、即レジへ。
もちろんお2人もとてもイケメンなんですが、
今回のドラマ・・・イケメンばっかじゃないですか?
と、いうか好きな人がたくさん出てて!全部見たいんだけどなあ〜(受験生ですけど何か

小栗くんの花ざかりの君たちへはマンガも途中まで読んでたので絶対見たいですね★
あとは平岡くん、玉山鉄二さん、女性だと香里奈さん、戸田えりかちゃん、
楽しみがまた1つ増えました〜♪

あ、あとフレンドパークは7月2日だそうですねー!
・・・もうそろそろHDD編集しなくちゃ((゜Д゜;)))

莉緒←こんな機能あるんですね〜!せっかくなので作ってみました(笑)
TV | permalink | comments(1) | -

なにごと〜!

今日新しいパソコンがやっと来ました〜!わーいわーいvv
ノートパソコンです。うれしいけどまだ慣れないから打ちづらいな(ノД`)

そんなことより!

フレンドパークん王子様出演て(((゜Д゜*)))
やった〜〜!!本当は欲をいえば嵐5人で出てほしいんですけどね(・ω・`)
でもでも本当に嬉しいです〜★
王子だ王子だー!(´∀`*)

取材もたくさん受けてるようですし、たくさんテレビにも出てほしいなーん。
久しぶりにオリスタにも出るのかな?
そのへんまだよくわからないんですが・・・

話は変わりまして、一昨日のZEROの話。
さ・さ・さ・さくらさん?(゜Д゜)
なんか先週よりも顔こけましたよね・・・・?
黒いから余計引き締まって見えるのもあるけど。
少し心配な域まで達してきちゃいましたよ(;ω;)
どうか体にだけは気をつけてくださいまし!
なんか彫深くなってたもん!笑(←笑えない

ZEROと宿題くんもう1回ちゃんと見てきますっ
TV | permalink | comments(0) | -