本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -

残念(・ω・`)

先週、櫻井ラジオで『来週はアルバム曲たくさん流します。』って言ってたのに
外出中だったため聞けず・・・orz

なんだか櫻井ソロ曲がいい感じだとか?(゜∀゜)
聞きたかったわー(ノД`)
大人な感じらしいですよー!

櫻井ラジオが聞けなかったため二宮ラジオに期待。
と、おもったんだけど最近電波がわーるーいーーー(T−T)
ベランダに持ってってもザーって鳴るようになっちゃいました・・・ああ悲しい(´Д`)
しかも予想外にお・お・お・お宝音源うぃーく?(゜Д゜?)
一応録音しといて良かったです♪ナイスな心意気と痕跡だったかな?
流れて、しっかり録音できました。よかったよかったv

そして最後に流れたのが、虹!
すごい聞きやすい曲でしたー★
でもるんるん萌え踊り(←何それ・・)は見られなさそうですね(;ω;`)残念。
弾き語りな感じですかね?
新しいアルバム曲を聞くたび、コンサートどんなんかなー?って妄想してます。
あー早く全部聞きたいな〜(と、いいつつ曲名とか未だにあやふや・・。おい)

また来週のラジオに期待大デス!

あ・・・先週の宿題くんとか見なきゃ〜(おーい!
RADIO | permalink | comments(0) | -

お宝発見

お金で買えない価値がある。プライスレス!

てことで(何
昨日やーっと流れましたよ★
毎月2週目だけはキレイに聞くためにベランダに出てるんですけど。
(※ベランダに出ないとベイスト聞けません)
昨日も10分前くらいになり、セット完了!録音も完了!
後半になり、正解率発表ー!86%!(多分

キタ━(*´∀`*)━!!

私ね、Aqua Times(スペルあってるかな・・・)ってあんまり好きじゃなかったんですよ。
でも昨日二宮さんが歌ってるのを聞いて、何が好きじゃないかわかりました。
多分声が好きじゃないんだな〜って(_ _)
二宮さん、ああいう曲すっごく合ってるなー!って思いました(´∀`)
すごい良かったです(はぁと)さすが天才だ、うん。(>STBY

あ、お宝音源楽しみにしてるわりにクイズには不参加なんですけどね(´ー`)爆

そしてそんな二宮さん。の髪の毛。
かなり気になってましたよーーーう(ノД`)
せっかく伸びたのにー!耳にかかる髪が可愛かったのにー!もう切っちゃうのー!
と、誰もが思ったことでしょう。
「意地悪ですわ」って_│ ̄│○

でもあんまり変わってないってことは少しは切ったのかな?気になる気になる。
髪の色も気になる気になる。
ぜひぜひ髪の毛を染めた二宮さんを拝見したいものですねm(_ _)m
J−STORMさん!(←関係なし
RADIO | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

We can make it!

なんだかパソコン、直ったみたいです(・∀・)
良かった良かった!一件落着です。

そんな今日も1日暇で暇で(´ー`)
たぶん私は学校やら部活がないと、ニートになりますな(笑)←笑えない
ぐーだらぐーだらでそんなことやってるうちにもう3時とか(ちーん)

続きを読む >>
RADIO | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

キタコレ!

去年の夏から毎週、コンポをベランダ寄りに移動しながら
二宮さんのラジオを聴いてるわけなんですが。

最近は自分の部屋も外に近いので雑音が入りながらも聞けることが発覚したので
自分の部屋でラジオを聴いてるわけなんですが。

2週目だけキレイな音が入るベランダで聞いてるんです。
でも冬だと寒いんです。


って、それだけなんですけど(´ー`)(何

今日も2週目ってことでお宝音源の日!
そうそう、せっかくベランダに出してもお宝音源流れない日があるから
結構ダメージ大きいです(だから何だって

今日も二宮さんのツッコミが冴えてた上、お宝音源流れました〜ヾ(゜∀゜)ノ
キタコレ!

84(だっけ?)って言われたとき、一人で「キタ!」って呟きましたもん(怪)

しかもファイトソングの・・・なんだあれは?
二宮verでリコーダーverでした(笑)
歌詞も違って!★やっぱり天才ですね、彼は。

ファイトソングといえば、CD化してカラオケで歌えるようになったのが
とても嬉しい今日この頃です。けどまだ歌ってないです(・・・。)

あぁ支離滅裂_│ ̄│○
なんか今日も意味不明な流れになってしまいましたがご了承下さい!
明日は深キョンだ(´∀`)(←好き

◎追伸◎
今日からC1000が始まるって事で、記念に(?)
12時すぎに私の本命、ギフトカードを(笑)1ポイントだしやってみたんです。

そしたら・・・

BOOOOON!
GYAAAAAN!
BOOOOOON!

とかなんとか、また私はSTARTボタンを押しただけで勝手にゲームが
行われてたわけで。そしたら・・・・・

WIN

って・・・・ェエェエェエェ(゜Д゜ノ)ノェエェエェエ

あ・ありえない_│ ̄│○
私の大本命の音楽ギフトカードが当たってしまいました(爆)
どうせならケチらないで6ポイントでイベント当たりたかったなーと思ったけど
多分そんな欲出したら絶対当たらないでしょうね。

ってことでびっくりしたので書いてみました。
あ、あとCMも3種類見れますvv
Di-Li-Liなかなか好きでした〜★
RADIO | permalink | comments(1) | trackbacks(1)

シンジラレナーイ。

おはようございまーす!え

あれから一眠りし、二宮くんのラジオのために頑張って目覚めました(゜∀゜*)

いつもなら絶対目なんか覚めないのに・・・
今日は奇跡的に目覚めた!
キタコレ!と、思いベランダのほうへコンポ移動。(まだやってんのかとか言わないない)

21:59・・・

〜ベイが22時をお知らせします。チッチッ

って・・・チーンの前に思い出したんです。

待てよ?今日ってベイストサッカーかなんかで、22時じゃなかったような・・・
チーンと流れた瞬間。
あの毎回聞こえる最初の一言が、、聞こえず_│ ̄│○ノシ
なんだよ音楽祭ってー((゜曲゜!!)))コノヤロウ!(ヤケクソ
せっかく頑張っておきたのに(T-T)21時からだったんですね。
もし23時とかだったら聞けたのに〜(_ _;)

また寝ようかしら(T^T)(T^T)
テンションアウトコース低めになった瞬間でしたとさ。

みなさんは普通に聞けましたかーい?(誰
RADIO | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ベイスト・・・

ただいまでーす(・∀・)
今日の朝8時ごろ、お友達の家から帰ってきました。(早っ
なんてったって寝てませんから・・・_│ ̄│○

みんなでオールしよう!って話になったんですが、
みんな途中で寝ちゃって(ノД`)っていってももう4時とかだったんだけど(・Д・)
でも結局一睡もしてないのは8人中2人っていう・・・(T−T)(T−T)

もう生活くるってます〜(゜Д。)お菓子とか食べまくった・・・!!(でぶまっしぐら
しかも嵐のDVD持ってったのに全然活用できなかったっていう(爆)

ってことで、お祭りに行ったりしてもちろんベイストが聞けず_│ ̄│○(結局そこ
お友達に携帯で聞かせてもらおうと思ったのにやり方わからず・・・

そんなときに限って

お宝音源、ナイスな心意気

ジャズverとは何事ーーーー!?
(ドドーン


いっつも、聞けないときに限ってそういうの流れちゃうんですよね〜(´ー`)
この嵐運の悪さどうにかなんないっすかね(´ー`)
まあお友達に撮ってもらうからいいですよ(´ー`)(やけくそ

今日のZEROと宿題くん見て癒されますー♪
そしてキャッツもばっちり録画しなくてはっ(・Д・)>
RADIO | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ベイスト!お宝音源レポ★

ベイスト!昨日はお宝音源★ということでいつもよりベランダの近くで

電波張ってました(゜∀゜)笑











キ・キ・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!





いちゃいちゃしすぎだし、くすくすしすぎだし、聞き取りずらいんだよ(゜Д゜!!)爆



じゃあ続きで軽くレポ!
続きを読む >>
RADIO | permalink | comments(0) | trackbacks(0)