本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -

期待通りデスネ!

やまたろ(←今さら略してみた)の感想は後々書くとして・・・・
いや今書くと何時間かかるかわからないので(笑)

とにかく始まって5分で大爆笑だったのは間違いありません。

で、何が期待通り・・・と、いうか期待以上デシタネ!(゜∀゜)と、いうと。

オリスタ様〜キラほしうさこ

もう本当に、オリスタ様様ですm(_ _)m
まだ学校にいたにも関わらず、お友達がお昼ごはん買いに行ってる間ダッシュで本屋へ。

表紙見る→即買い!

いや、2冊買おうかと悩んだのはこれが初めてです(笑)
みんなイケメンすぎます!(←最近口癖がいけめん・・・)
ページ数も多いし、写真もいいし・。+★(文字読んでないとかないない(はぁと)え)
あとは!相葉さんが!パーマが!
もちろんみんな好きなんですが・・・今回は相葉さんがピカイチ★
最近本当相葉さんきてますね(笑)

でもほかの雑誌も読んでみたら・・・顔が疲れてる?そんなことないかしら?
みなさん、夏風邪には注意です。(←関係なし

そうそう!あとは相葉さんといえばC1000CM。
あれ、やっぱり他の4人もやるみたいですねー!楽しみですvv
SMAPのポカリスエット的な感じですかね?

あ・・・公共広告機構はまだ1回も見てないや(´ー`)
続きを読む >>
BOOK | permalink | comments(4) | -

うわさの。

こんな時間におはようございます。(※ただいま3時半

最近10時に寝て4時に起きてるよーて!(何
夜眠すぎて起きてられません(´Д`)

そんなことより!
噂の女性自身、略してJJお持ち帰ってきました〜★
あれを本屋で見て思わず吹き出しそうになったのは
私だけじゃないはず!笑
みんな…素タンクトップって(´ー`)ぷ(←何がいいたい
そして本屋で堂々とさすがに見れず。他のページ見てるふりして
たまに嵐見てにやけるってゆー…
とても怪しい人間になってたのも私だけじゃないはず!爆
立ち読みキケンですね。

他のブログさまを見てると二宮さんが露出度少なくて残念!って。
私の中では二宮さんはあんまり露出するイメージとかないので(どんなイメージ
逆にしないほうがいいんじゃないかと。
っていっても露出っていったら松本さんくらいしかいないんですけどね(´ー`)

で、途中まで本屋で頑張ったものの
結局途中で読むのをやめてレジへ。

…こんだけ書いときながらまだお家で1回も開いてません(←…。)
続きを読む >>
BOOK | permalink | comments(1) | trackbacks(6)

ちゅっぱちゃっぷす

今日本屋によってきました。

そういえばチュッパチャップスを食べている櫻井さんをまだ見ていないではないか!
と、思いTV誌をぱらぱらと開いたところ・・・

あ!櫻井さん!(゜∀゜)
また平山あやちゃんと一緒にやるんだ〜

って・・・チュッパチャップス食ってないやん!(゜Д゜)(←

ってことで他のページも見てみたところ、やっぱりチュッパチャップス食べてない。
持ってるところか、ギター弾いてるところか。(・・・うん。何)

他のTV誌も読んだんだけど食べてる櫻井さんは拝めませんでした(ノД`)残念。
なんか雑誌に「俺って天才」的な吹き出しが出てましたけど・・・
彼に天才って言葉はあまり合っていn(終了

早く見てみてみたいけど、部活の合宿のためリアルタイムで見れません(;Д;)残念。

あとnon-no!
最近ファッション誌とかめっきり買ってなかったので。
嵐さんが出てるってことで買おうか悩み中です。

連想ゲームはやっぱり個々の特徴が顕わになりますね(爆)
バスケやら大宮SKやら高度経済成長(?)やら。
やっぱ買おうかなー(・ω・`)

雑誌くらい買えよって思うでしょ?そう、お金がないんです。(は
なんかHDDから落とすためのDVDとか、結構高いじゃないですか!(ノД`)
4月も出費多そうだし・・・orz
とりあえず媚び得るところからはじめようかな(爆)

続きを読む >>
BOOK | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

雑誌ゴト

今日は初めて聞いた情報がいっぱーい(゜Д゜!!)

まずはCinema★Cinema(←だっけ?)表紙らしいですよ!嵐さん(´∀`)
ピクトアップも表紙だし、ananも潤クン表紙だし、
本屋全部が嵐になっちゃうんじゃないか!っていう。(大袈裟

あとは来週の読売の木曜版が・・・二宮さん!いやーびっくりです!
24時間TVのときのはもちろんまだ残ってますよ〜♪
それ以来ですね!

黄色い涙×ドームコン×LOVE SO SWEET

(↑×の意味がちょっと違う気もするけど・・・)
この3つが主となって雑誌やらテレビやら色々出てくれますね〜(・∀・)

新曲ではMステもうたばんも出てくれますからね!
うたばんが楽しみです、超(゜Д゜*)
今回もリーダーと中居クンの絡みは見れるのか?否か・・・?
可愛い振り付けということで是非是非!覚えさせてくださいm(_ _)m(笑)

16日はcharaさんと対談もありますしね。
僕らの音楽って歌ったりしましたっけ?・・・
あまり見たことないのでわかんないんですが(ノД`)
そして金曜日は花男(´∀`)16日は楽しみいっぱいです。


もちろん今日の拝啓父上様も楽しみですよーっつって!
失神一平ちゃんが・・・(笑)
お金持って震えてる辺りが、萌えーです(爆)
あのお金は克実がボーリングでとった300万・・・ですよね?
ドラマのどこかで出てくるとか言ってたような気がしました〜★
何か無駄に色々書いちゃったな(;´ー`)

・・・そいえばDVDはいつ出るんだ?
BOOK | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

立ち読み危険×

混ぜるな危険!的な?え

ananの表紙なんて・・・知らなかったんですけどどどー_│ ̄│○
今日の朝起きてすぐ、ズームで


「嵐の松本潤さんが〜・・・」


って言ってて何かあったか?と思えば!
何ですかぬーどって_│ ̄│○
あんなに新聞にドドーン!と載っちゃって・。+(キラキラ

何の本かと思ったらananだったんですね。
今まででもジャニーズが表紙をドドーン!と飾ることはあんまりないらしく。
てことは潤クンがすごいというわけで・・・(一平)

帰り気になり(いや、あれを見て気にならない方がおかしい!)
立ち読んだところ!

うぎょ〜〜〜(゜Д゜*)

じゅじゅじゅじゅん様が・・・濃い!(←殺されます
ていうかすごい美しい(゜Д゜*)
外人の女性とあんなにマッチしてる日本人初めてみたわ!
最後のページだったかなー?1人で映ってるやつ。
やっぱり素敵だわ〜(´Д`*)目がいいよ目が!(何様

あれを普通に立ち読みできた自分に拍手!(・・・。)

やっぱりあれは買うべきですよね?(誰に
でもピクトアップも嵐が表紙になるということで・・・
SEDAにも潤クン載ってるとか?

うーん( ̄へ ̄)悩みどころ。
全部買えばいいじゃん!・・・とかそんなお金ないんです(哀)
だから厳選して他の記事とかも見て決めようかなー。
とかいって全部買っちゃいそうだけどなー(どっちだよ

来週も怒涛の嵐ウィークですね〜★大変だわ(´ー`)
BOOK | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

しくった!

昨日書いた、+act・・・

今日大きな本屋で購入しようと思った・ら!(゜Д゜)
探しても探してもさがs(略)見つからない!!(゜Д゜)

2つも本屋はしごしたのに・・・てまだ2つなんですが、
私の家付近は田舎だからそんなたくさん本屋なんてないYO!(涙)

で、最後に最寄り駅の(↑のは隣駅)本屋に昨日はあったから、ちょっとくらい
汚れててもいいやーと思い見てみたら・・・


・・・・・


・・・・ない。_│ ̄│○

どんだけ人気やねん、嵐。(←某ジャニーズ曲より)爆

明日学校の近くの本屋にも行ってみようかなあ。
買おうと意気込んでただけ、ショック大きいです(ノД`)(←大袈裟

あとばふぉーとも素敵だとか、TV誌も素敵だとか。
ばふぉーと(←なんか違う?)見たことないんですよねー。
明日+actと一緒に探してみようかしら?
TV誌らぶらぶ道明寺様表紙と一平ちゃん表紙を立ち読んでまいりました。

これからの花男が気になりすぎるるるるー!(黙)
類の行方はどうなるんだ?(←いや、行方はわかってますが。)
もちろん道明寺と滋とつくしの関係も!(゜∀゜*)

TV誌を読む限りでは類がこれからどんどんつくしにアタックするとかしないとか。(え

そして一平ちゃんは父上様、大変です。って感じなわけで。
メルシーボクゥに胸キュンなわけで。(爆笑)
っていうかいつの間にか今日なわけで・・・!

一週間早い早い!
木・金曜は楽しみだからいいんですけど★


・・・今日電車の中で同じ学校の中学生がLove so sweetを歌ってたけど・・・
なんかバカにされた気分な莉緒でした。(爆)
(↑ずっとずっと〜って歌うからー(T-T)(←わかりにくい))
BOOK | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

+act

あわわわわ((゜Д゜;)))(何

こんばんわ〜。
+actがいいって噂を聞いたので本屋に行ってきました!
1冊だけ発見(゜∀゜*)

まさか表紙だなんて思ってなかったから、見てびっくりですよ!(゜Д゜)

と、いうか良すぎなんですけども(´ー`)
なんですかあの白黒教室表紙ー!(長
中も素敵写真ばっかりで。5人のトークみたいなのもあったんですが、
さすがに本屋でにやけるのはまずいと思い(今さら遅い
やめて帰ってきちゃいました。

しかも1冊しかなかったので傷ついた感が・・・ね(笑)
明日大きな本屋行って買ってこなければ(゜Д゜*)
980円ってのは結構痛いです(;´`)

雑誌っていつも買って満足しちゃって全然読まないんですが。
でもやっぱり買っちゃうんですよね〜★まあそんなもんですよね(え

嵐5人のあとに僕妹の潤クンインタビュー?みたいなのもありました。
やっぱり潤クンはキレイだ!(←怪)
おとといは試写会だったんですよね?(一昨日ですよね?
昨日WSでもやってましたねー♪

「エへッ」ってアナタ((゜Д゜;))

そんなキャラだったっけか。爆
可愛いから許す!!(結局

あの前髪のちょっとはねてる具合がなんとも言えず好きです(はぁと)
衣装も真っ白シロ(←?)でイイデスネー(・∀・)

まだ鉄コンも見に行ってないから、僕妹とどっち先見ようか迷い中です・・・
いっそどっちも同じ日に見ちゃうか?(←誰に

BOOK | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

書きたいこといっぱい!

ありますー!

まずは今日お友達から買ってきていただいた写真集★(ノ∀`)
あとは宿題くん、ZERO。昨日はリアルタイムで見ましたよ(゜∀゜*)アヒャヒャ
そして3誌。


ってことで写真集から!

・・・


・・・・・なんすかあれ(゜Д゜)!!

240ページ、ぴかぴか
そして指紋がつかない布?みたいな表紙、あざーすm(_ _)m(そこ?

いやーもう全部のページまぶしすぎて見れませんよ(゜Д゜*)笑

ツボはありすぎて全部はあげられないです、本当_│ ̄│○
でもその中でも!っていうとこは。

リーダーが自分で自分を撮った写真 in TAIWAN(あの目が虚ろの・・・爆)

あと、表紙の紙にもあるカップ持ってる翔クン(ノ∀`)
翔クンが撮ったin Korea 右下のにの!(可愛い!
TAIWANのとこの素敵潤クン(←これじゃどれかわかりません(←全部素敵だから
跳んでる(飛んでる)相葉ちゃん。笑(←これもどれかわかりません


1人ずつ上げましたが・・・もちろんこれじゃ足りず(´ー`)
にのの撮った”読んで北京語を覚える人のスネ毛”とか・・・
リーダーがにのに写真撮らせてもらえなくてしょげてる文章とか(笑)
あの嵐自身が撮った写真とコメントが全部いいですっ!

もちろん他のライブのときの写真とかも素敵だし、
衣装だけのとことかもライブ感がすごい出てて好きだしー★★

もう最高だあああぁあ〜!!!!(叫)
まだ中のインタビューとかは読んでないし、じっくりは見てないんですが・・・
本当これで1990円は安すぎると思いますよ(´∀`*)永久保存版ですね。
出来るなら保存版と眺める版の2冊ほしいんです(爆)(←ちょっと本気)

見てるだけで感動しちゃいますっ。

今日カラオケ行ったんですけどその時に耐えきれずに封を切ってしまいまして(笑)
みんなが歌ってる間一人で熟読、そして顔にやけて(怪)そしてたまに涙しそうになり(爆)自慢して回ってました(←迷惑極まりない)


と・・・まーただ今わかりきったことをつらつらと書いてます(笑)

あと本ゴトで言えば、3誌!読んできましたー。(←立ち読み
最近3誌は買ってないんですよね(´ー`;)
嵐の部分だけしかいらないk(ブツブツ・・・
続きを読む >>
BOOK | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あざーっすm(_ _)m

見ました?(゜∀゜)

!!!!

あざーっすm(_ _)m
本当に表紙見た瞬間お礼です(笑)
即買おうと思ったんですが、耐え切れずちょっと立ち読み。
そ・し・た・ら!!

キタ━━(゜∀゜*)━━!!!!
なんだこりゃー(゜∀゜*)!!
クロだ〜クロだ〜!と1人で叫び(心の中でね)
ページをめくってめくって・・・(゜Д゜*)
ウインクキタコレ!(爆)(←ウインク好き)
可愛すぎる(ノ∀`)本屋でまじでニヤけたバカです(怪)
買ってない方は是非!これは永久保存だな〜と★
中身もちゃんと読んできまーす。

連載は相葉さん。
まだ黒髪(・∀・)なんか顔が違う気がするのは気のせい?
いやーでもいつもの相葉さんと違って大人な雰囲気です。(笑)

で、せーっかく大人な相葉さんだと思ってたのに_│ ̄│○

動物園・・・

つって(゜∀゜)”って_│ ̄│○

横目で見てたからまた見直しますが、
ホワイトライオン(だっけ?)を寝かせるって、また殺す気ですか?(笑)
相葉さん曰くワナらしいですけど(爆)

あとはしまうまの鳴き声の真似で、
「ファー!」(ゴルフのボールがなんとか。←?)
って言ったときやっぱり相葉ちゃんは暇さえあればゴルh(・・・。)

しかも最後に、「ファー!つって(゜∀゜)」ってまたですか(゜Д゜)笑

とりあえず今日も相葉語録満載でした。
2日才なんて聞いたことないですし(´ー`)
BOOK | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

やっぱり愛だね

いまさっき・・・ベイスト聞こうと思って、外までアンテナもってって(爆)
準備万端で待ってたんですよ。
そしたらいつの間にか10時2分くらいで・・・(゜Д゜)
よーく聞いたらFM−FUJIとか言ってるじゃないですか_│ ̄│○
ショックと同時に焦りまくって、頑張って電波探しましたよ(T∀T)
結局5分くらいからしか聞けませんでした〜(ノД`)
最初のほう何言ってたのかブログでめぐります(・ω・`)

何が愛なのかって言えば。
やっぱりニノはみんなの誕生日覚えてるんですね★(←当たりまえか?)
そしてリーダーの誕生日にRainをかけるという(ノ∀`)
THE 大宮愛!(←?)
出来ればTOP SECRETとかをラジオで流してほしかったけど・・・
さすがに無理かなーと。

私もリーダーの記念日ってことで久々に誘うDVDを見ることに。
TOP〜を見て、これを凱旋コンでやるのかー(≧m≦)と考えたら
妙に緊張してました、一人で(爆)
やっぱりJAMははずせないですね(何の話だよ)

で、そうそう!ベイストを聞きながらオリスタも軽く読んでたんですが。
これも嵐への愛がなければこんな文かけませんよ、絶対!!笑

絶対潤クン推しだな(-∀-)と一人で妄想しつつ。
”ツンデレフェロモン攻撃”だとか”嵐イチの技あり男”だとか”永遠の少年”とか・・・(笑)
見ながらまたもや1人でにやけてました(怪)
で!写真を見ながら思ったことといえば、やっぱりコンサートの写真はニノの「秘密」のときのチェックシャツが1番じゃないかと。勝手に思ってます(笑)あのチェックシャツ本当に大好きなんです★
あと翔クンのLuckymanのときかな?1番大きな写真もカッコいいー!

グッズまで全部出してくださってm(_ _)m
本当にオリスタには感謝しっぱなしです。
永久保存版ですね★←これも書いてありましたし(゜∀゜*)


続きを読む >>
BOOK | permalink | comments(1) | trackbacks(0)