本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -

ばっとーん★

こんばんわー★

Love so sweetが売れすぎクン(←できすぎクン的な。え)らしいですねー!
今日お友達からもいわれました。

CDショップ行ったら、1軒目完売!
2軒目ももちろん初回はなく、通常が3枚くらいしか残ってなかった!

とのことです(・Д・)>
ミリオンも夢じゃない?そしたらリーダー大喜びですねー(笑)

さ、アラシゴト忙しいんですが。ちょっと休憩(´∀`)
バトンを頂きましたm(_ _)m
リコさんにいただいた『166代目バトン』です!(←これは1代進化させればいいのかな・・?>独り言)


【気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。】

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
■最近気になっている人物は?
■ジャニタレに作って貰いたい手料理は?
■個人的に薦める漫画作品
■自担と行きたいところは?
■ジャニでF4(@花男)編成してください
■今1番きゅんきゅんすること
■気になるジャニタレの名台詞
■自担にひとつお願い!
■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
■消す質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください


はい、ドンっ!↓
続きを読む >>
BATON | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

久々にバトン。

ということで、バトンやります〜★

綾さんありがとうございますーm(_ _)m

愛バトンお顔考察バトンです(・∀・)
こんな私でよければ。えぇ(笑)

答えは期待せずに見てください・・・_│ ̄│○(←いろんな意味で笑)
続きを読む >>
BATON | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ばとんー

からのバトンですー★

●お名前、年齢を教えて下さい。
●現在学生さんですか?
●幼稚園行ってた?保育園行ってた?
●学歴は?
●小学校の時の思い出を5つ。
●高校の時の思い出
●嫌いな教科は?
●その科目の平均点数は?
●今楽しいですか?
●過去に戻れるならいつに戻りたい?
●部活はやってましたか?
●成績は残せましたか?
●5人に回して下さい。


特に面白いこととか書いてませんが(^_^;)↓
続きを読む >>
BATON | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

_│ ̄│○

つーかーれーたああああ〜_│ ̄│○(何だよいきなり

いや、昨日久々に部活だったんです〜。
しかも一日ずーっと!そして今日も午後から部活でしたー。
久々で本当に疲れたorz
もう肩痛いし足痛いし目白いし(←目は元から白い)あ、見える景色が白ってことです。
目が痛いデス・・・え?うるさいって?すいません(何)
あ、明日も1日部活です(゜∀。)

HDD消化する前に寝ちゃうんですよね(´ー`)
だから今さら特集はやめにします★(・・・。)

嵐全員のNEWSZEROと杉田かおるさんゲストのときと、
のだめと14才の母はちゃんと見ましたよ(゜∀゜)
って、後半嵐じゃないじゃんとか禁句で(・∀・)ノシ

あーもう書いてて意味わかんないのでバトンやりますー★アゲイン。

梨乃から回ってきました★
気付かなくてごめんなさい(ノД`)
続きを読む >>
BATON | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ばとん

今回はバトン2つ回ってきました〜♪


被っちゃったんだけど、悠夏(@相葉)と綾(@二宮)から
妄想バトン -クリムスバージョン-

こちらは・・・妄想、超超!なので心優しい方だけでお願いしますm(_ _)m爆


あとはめーこから・・・何バトンだろ?
まいっか(え

GO!
続きを読む >>
BATON | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

久々バトン★

二葉から回ってきました〜!

メロメロバトンだそうです★

1.メロメロな食べ物は?
2.メロメロな飲み物は?
3.メロメロな場所は?
4.メロメロな映画は?
5.メロメロなテレビ番組は?
6.メロメロな曲は?
7.メロメロな動物は?
8.メロメロな芸能人は?
9.メロメロなスポーツは?
10.メロメロな夢は?
11.メロメロな一言は?
12.メロメロな初恋は?
13.メロメロな理想のタイプは?
14.メロメロな話題は?
15.5人にバトンを回してください



続きへGO!↓
続きを読む >>
BATON | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

バトン★

『親友バトン』

なんだか私の親友にあの覇王がなってくださるそうです(爆)
本当に妄想危険なのでご了承下さい!

▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『松本潤』の親友です」と書かれていた。どうする?

1回見て、画面とじてまた2度見すると思う(笑)
で、ついに自分も呪われたのか(((゜Д゜;)))と疑う(爆)
もちろん着メロはあれで(笑)

▽次の瞬間『松本潤』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
とりあえず・・・待ち合わせてみる(・∀・)
もちろん遅れていきます。雨降ってきて→それでも待ってる潤クン(ノ∀`)→風邪引いて→私が介護(はぁと)(by花男)
↑※テレビの見すぎ。
てか確実に親友じゃないよね(笑)

▽『松本潤』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
相談乗ってるフリして自分を好きになるように仕向ける(痛)
押してだめなら・・・もっと押せっ(意味不

▽『松本潤』から着信。どうする?
またまたとりあえず、出てみる。
で、色々話してみる(・∀・)

▽『松本潤』の家に呼ばれた。どうする?
えぇ(゜Д゜)もちろん行くでしょう(爆)
そういえば潤クンの家って想像つかない!王様のイメージしかないから家も
道明寺並に豪邸。(妄想

▽『松本潤』に親友として一言。
あんまりみんなをいじめないようにね・・・(←誰
でも覇王な潤クンも好きです♪

▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください
すとっぷ★

やりたい人はどーぞー!
続きを読む >>
BATON | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バトンー!

テンプレ変えてみました!
前のブログが左にリンクとかDRECOMとか置いてあったので・・・
なんか右だとやりずらくて(^_^;)

今日はバトンやりますーぴかぴか
から回ってきました★
ありがとうございます(´∀`)

こんな時に聴きたいバトンぴかぴか

.灰鷸臆辰決まったときに聴きたい嵐SONGは??
⇔愛してるときに聴きたい嵐SONGは??
失恋したときに聴きたい嵐SONGは?
けが降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
ダ磴降ってるときに聴きたい嵐SONGは?
δ起きたときに聴きたい嵐SONGは?
Э欧觧に聴きたい嵐SONGは?
登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは?
海で聴きたい嵐SONGは?
夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは?
夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは?
テンション上げるのに最適な嵐SONGは?
落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは?
大好きな嵐SONGは?
死ぬまで忘れられないであろう嵐SONGは?
阿弔ね戮蠅燭なっちゃう嵐SONGは?
韻修梁昭分で増やしたい項目1個カラオケにあってほしい嵐の曲は?
次に回す人


↓ドン!
続きを読む >>
BATON | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

最近よく回ってくる!

HEYHEYHEYSP!

いいなーいいなー行ってる人!

今日もかっこよすぎなんですけど、どうしよう(;∀;)(どうしようもない
柄シャツに濃い色のジーンズ、白のジャケットぴかぴか
みんな似合ってるー!
翔クン・潤クン黒髪でちょっと似てる(゜Д。)
ニノちゃん髪が伸びてるー!
心なしかDJ・・・とかぶってる気がしますが(・∀・)

それにしても、今日HEY3出て明日ズームで生?
本当に多忙だな〜嵐(゜Д゜)
台湾→韓国→HEY→ズーム!
軽く人気すぎて嫉妬しちゃうっ(≧m≦)!(誰

あ、翔クンは今日NEWS ZEROの会見もありましたしね。
なんか顔ゆがんでた?むくんでるのか、緊張してるのか・・・?
でも緊張は絶対してた気がします。やっぱ大変ですよね〜キャスター。
頑張れ!不器用大王!(コラ
チューボーですよが何より不安な莉緒でした・・・(ちーん


続きバトン2つあります★
続きを読む >>
BATON | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

またまたバトン。

気になったので聞いてみました★



秘密バトン?シークレットバトン?

まあどっちでもいいんですけど(えー



〜お約束〜

1.質問は閲覧者には見せない

2.質問を見たい場合はメールかコメントすれば見せてもらえる

3.質問を見た場合は必ずバトンを受け取る



さあいきます!

質問にそった答えじゃないかもだけど・・・

というか質問無視して”人”にします(おい
続きを読む >>
BATON | permalink | comments(4) | trackbacks(0)