本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -

とりあえず

えー・・・

何という言葉から入っていいのやら_| ̄|○

とりあえず、ご無沙汰しております。
私、生きてました(゜∀゜)(当たり前です)

この4ヶ月?間、受験という大きな壁にぶち当たっていまして。
今日ついに壁がすべて壊れたという感じです(・∀・)(どんな感じ

とりあえず・・・受験終了ー!

まだ結果が全部出たわけではありませんが、
試験は今日で終了でしたー★
とりあえず大学生になれるみたいです〜(´∀`)

いやー長いようで意外と短かったす。4か月。
明日から何しようか迷いますね(・ω・`)
やりたいことありすぎて何やればいいのかイマイチわかりません(゜・)

なんだか最近テレビに嵐さんが大放出な感じで!
近いものから消化してこうかなー?
本当この4か月情報ZEROだったので、なんでもいいので、誰か教えてください。笑

あ、智さんの舞台はハズれちゃった(´∀`)


・・・・・


・・・・・・・_| ̄|○


えーこれからもうだうだな感じでやっていくと思われますが、
マキシマムがんばりますので(←最近知ったから使いたかっただけ)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
DIARY | permalink | comments(6) | -

うお〜

もう・・・


どーしようもねえな!(二宮さん)

・・・と、いうことでこんばんわー。
久々なのに登場の仕方が悪すぎるとか、そんなの関係ねえ!(←使いたいだけ

もう月1でしか更新できてませんね・・・(;Д;)

読んで下さってる方、本当にすみませんorz

受験生ということで、しょうがなく毎日机に向かってる・・つもりです(笑)

なのでぜーんぜんテレビ見れてないので、
結局感想などというものは書けず_| ̄|○

と、いうか何の番組やってるのかしらず。失恋

テレビの感想などは、来年まで待ってください(笑)
DVDの感想も来年まで待ってください(←遅

そして、ドームコンお疲れ様でしたー!
母が楽しんできたみたいです(´`)
見れないのに、無駄に嵐の話をしてくる母にとても腹が立ちます。(爆)

しょうがないんですけどね(´ー`)


とりあえず来年の2月終わるまでは、
私の生存確認の日常ブログとなるだろうと予想されますが、
温かく見守ってやってくださいm(_ _)m

来年の2月までに櫻井さんの髪型が変わってますように!爆
DIARY | permalink | comments(2) | -

とりあえずは。

生きてます。(え

本当に死んでたら困るけどね(´ー`)(←・・・

えーなんだかんだで私も受験生っていうものを満喫しております(・∀・)
部活なくなって時間あるんだから更新すればいいんだけども、
なかなか時間がなかったです(何それ
(と、いいつつミク●ィは頻繁に更新してるんだけど爆)


私が更新していないこの2週間ちょいで何かいろいろありましたね。
嵐8周年の日も祝ってない私はファン失格なんでしょうか(;∀;)
いつの間にか山田太郎ものがたりが終わっていて
びっくりしているファンって私だけでしょうか(;∀;)

あ、私でも知ってることありますよ(´∀`)え

10月にはまたまた再び、県民性やるみたいですね。
もうそろそろあきt(自粛
そんな県民性に出る櫻井さんがどうやら髪型を変えたらしくて。
それすら見てない私って・・・_| ̄|○
しかも親はしっかり全部見てるって・・・_| ̄|○
10月8日、母だけ参戦って・・・_| ̄|○
もう悲しくってやってられないですね、はい。

こーなったらどんなことがあっても来年大学生になって、
好きなことしてやる〜〜〜!(`´)


と、気合だけは十分な私でしたハートニコリラックマVer.2

もっといろんな感想とか書きたいし、
溜まってるテレビとかも早く見たいんですけどね(・ω・`)

とりあえず、何か情報がありましたら私に誰かメールください(笑)
DIARY | permalink | comments(4) | -

ラストサマー

みなさん、ごきげんよう!
お久しぶりです。
最近書くたび書くたびお久しぶりですね・・・
気にしないなーい!(・・・。

今日8月22日なんですね、もう。
8月が終わろうとしています・・・、近況です。

4日間の遠征のあとすぐ、17日から昨日まで合宿だったわけで。
KTBな夏をまだまだ繰り広げております。
(※KTB・・・かなり多忙!)

よく数えてみたら、今年の夏1日中休みだった日が1日もなかったみたいです(はぁと)
部活がない日が2日あったんですが、オープンキャンパスやら模試やらで。
あ、私これでも名前は受験生だからね?(←って言われても

この夏机に向かった時間はみんなの何百分の1なんでしょうか・・・まじで。
本気と書いて、マジと読みます。(意味不

そんなわけでアラシゴトもここ数日間はノータッチです。
花男が映画化ってホント?(遅い?
Venus歌ったの?
あ、相葉さんの舞台いつの間にか当選確認?申し込んでないからさ(;Д;)
てかPVもう流れてるんだ〜

・・・・


・・・・・・(´Д`;)

そして公共広告機構のCMをテレビで1度も見たことがない莉緒です。(爆笑
とんがりの2人のも確保はしてないしね。

・・・って、こんな自慢げにこんなこと話してもね!
ど〜しよーもねーな!(byにのちゃん)という感じで。

とりあえず毎週のレギュラーとドラマは見とこうかしらね。
DIARY | permalink | comments(1) | -

なんでだろう(゚∀。)

こんば〜の!(←…?)

あと4日でテストです〜(´Д`)

なんかあと5日って聞くと、まだまだイケる!って思うんだけど。
あと4日って聞くと、焦ります(何ソレ

1日って大きいですね(´ー`)は

コメント返してない方本当にごめんなさい汗
テストが終わり次第返していくので汗
もう少し待ってくださいm(__)m
あ、でもコメントはいつでも募集中ですから(はぁと)
続きを読む >>
DIARY | permalink | comments(0) | -

これまた。

最近さぼりすぎだな、自分_│ ̄│○
これから毎日書いたって先月の更新回数に追いつかないぜい!(何

まーマイペースにぼちぼち更新します〜★
本当にリンクしてくださってる方のところに全然遊びに行ってなくて申し訳ない(ノД`)
こんな私ですが、今後もよろしくお願いします(笑)

・・・書くことはたくさんあるんですよ?
でもありすぎて書くことがありません(何それ

とりあえず、宿題くんにて。
上目線の相葉さんに二宮さんが「え?」って言い返すところが激しく萌えでした(爆)

そうそう。昨日でもう中間試験1週間切ってるんですよね・・・ああどうしよう(´Д`)
しかも試験中に試合が重なるという事態(´Д`)
てかもう高3とかありえないですね・・・ってかなりワタクシゴトです(はぁと)

でも試験が近い=DVD発売が近いヾ(゜∀゜*)ノヤター!!
多分今回はフライングは出来そうにないんですが。
と、いうかPCで頼んだから当日に来るかもわかんないんですけど(・_・;)
いつにしろ、あとは待つだけですっ!
どれから見ようか絶対迷うだろうな〜!
と、いいつつやっぱりJAMから見そうな私です(爆)
やっぱみんな初回だったらノーカットの台湾から見るのかしらん?

まーみんな違ってみんないいってことで(←・・・。)

最近毎日、決意の朝・二宮ver聞いてる莉緒でしたー★
DIARY | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

なんだよ!

ジーダブリューって!!
(↑どうやらGWを言いたいらしい。爆)

みなさんどう過ごしましたでしょうか?

ただいまーってことで、遠征先から帰ってまいりました★
今日久々にパソコン開きました(゜∀。)(っていっても3日ぶりくらいですが

このGWで色々アラシゴトありましたね〜。

もう書きたいこといぱーいいぱーい(´∀`)
とりあえず、これとは別にうたばんと情熱大陸の感想が書けたらな〜と思ってます。

もう昨日の情熱大陸、
葉加瀬太郎さんの曲がかかった瞬間何ともいえない気分になりました。
なんというか・・・感動っていうか、尊敬ってゆーか緊張っていうか。

ちょっと昨日は疲れすぎてて見るよりも寝るほうを優先してしまったので(汗)
またじーっくり観て書きたいと思います(・∀・)

というか、もうGW終わってしまったのね。
この前までGWなんてまだまだ先だと思ってたのに(;´`)

とにかくこれから先色々がんばります。(何それ

DIARY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ただいまー

帰ってまいりましたっ。

2泊3日はなっがーい(゜Д゜!!)

暇・暇・暇・超!ですよ_│ ̄│○
あまりにも暇だったので、近くのボーリングに行ったんですよ、みんなで。(親戚一同)

デンデンデンデデンデンデンデ・・・・(何だ
聞きたいか?俺の武勇伝!(・・・。)

1ゲームやったんですが。
普通みなさんなら100くらい行くんでしょうよ( ̄ー ̄)
そして1ゲームって10回あるじゃないですか?

そんな私・・・5回までの得点・・・5点_│ ̄│○
3回目までZEROですからね。

Gのマークがなんこついたことやらorz
自分それだけGの嵐見たいんだろうなあ。(関係ないと思う

これだけじゃ終わらないZE!
続きを読む >>
DIARY | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

もっしもーし亀よ〜♪

こんばんわー。

ただいま、帰って来ました〜!
どっからってセンタープレ(T∀T)

今日センター受けた方、お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてそれと同じものを今受けてきました_│ ̄│○
自分お疲れちゃん。

もーう木曜も金曜も土曜も日曜も模試でやんなっちゃうわ!(`Д´)
(↑題名はこの模試から来てるらしい。)

結構体力使うんですね・・・。
あ〜来年自分だと思うと気が重いような、そうでもないような(・∀・)(←THE★楽観

2月も模試あって漢検あって、こんな詰め込んだら
なーんもしたくなくなっちゃいますよね〜(´ー`)フッ(何
今日は花男ナビ?みたいなのもあったしナイナイもあるのに
これじゃあ何も見れないやないかい!(←・・・。)

花男といえば今日も騒いできましたさ!(迷惑)
類派がいて、道明寺派がいて、美作派がいて、西門派がいて。
って全部いるんだけども(笑)
面白いですね〜★

あ。最後の道明寺が走ってるとこで泣いたのを共感してくれる人が
誰もいなくて寂しかったっす(;∀;)爆
DIARY | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

意外なところに。パート2

ババ子が((゜Д゜;)))>またかい!

今日は・・・私の母と祖母がババ子を電車の中で見たと!(驚)
メールが来ました。

キティちゃんの袋持って編タイツにハイヒールでノーメイク、居眠りらしいです(爆)
祖母はホームレスだと思ったとか・・・
母いわく華がないとか・・・色々言ってましたわ(^_^;)
東●線に乗ってたらしいっす。(←わかりません

私は久々に今日は泳いできました〜!
いつも部活で筋トレしてるんですが。
(最近はプールに入れず、筋トレなんです(ノД`)←どうでもいいとか禁句です)

その前に今話題の(←話題か?)メガマック食べましたよー(゜∀゜)
あれやっぱCMは遠近法とかなんとかそういうので絶対大きく見せてますね(爆)
実際ビックマックのちょい大きいくらい。
でも口には入れづらかったなー(←何の感想だよ

で、泳いだ後はドーナツ(´∀`)(←・・・。)
しかも3つ(・∀・)(今日までドーナツ100円ですよ!←は?)

今日で多分カロリー2日分くらい食べてますな・・・(・∀・)ドウシヨウ!(←どうしようもない!)

続きコメント返しですー!
遅くなって申し訳ないです・・・

※私がブログの方に新年の挨拶に行った方は省略させていただきます。

めーこ・れぃ・さとみさん・綾
続きを読む >>
DIARY | permalink | comments(1) | trackbacks(0)