本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< テンションアウトコース | main | 今さら! >>

はぁぁ。

今日は久々にカラオケに行ってきましたー!

最初は2人で行く予定だったんだけど、同じところへ向かう子

を発見(笑)結局4人で2時間!テンションブチ上げで歌ってきました。



ねえ?>私信。笑



嵐から普通(←?)まで。テンション本当に高かったなー★

みんな熱唱でした。私がいつも一緒に行く子はあまり熱唱しないので

すごい歌った感があって、良かったです(爆)



CARNIVALはもちろん振りと掛け声アリですよねラブ(笑)>私信(再びジャジャン



そう!その帰りに、読んだんですけど。







・・・また?





最初事件が起きたっていうし、楽しい事件かと思ったんだけど・・・

違うよね?



ルール違反・・・?この前キレるよ?って言われたばっかりだよね?

もう今回読んでわかったこと。

キレる前に、もう呆れてると思う(T−T)

本当にお願いだから!なんて・・・お願いされないと出来ないのか?



守ってるファンの方が多いのに。

今回のは特に、行けない人がいっぱいいるのに。

せっかく当たって、選ばれて、行ったのにルール違反?



・・・ありえないだろ(T−T)



”よほどのことがない限り、書きます”

って昨日書いてあったけど・・・よほどのことだよね。コレ。



嵐も、嵐ファンも大好きなのに(T−T)(T−T)

こんなことばっかで嫌だよ〜(;m;)(;m;)



今日の大阪、無事に終わったかな〜〜〜〜?
J-web | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

Youコメントしちゃいなよ

ねぇ??ワラ
またカラオケいきましょォォォォ??
CARNIVAL NIGHT!!ワラ
明子 | 2006/09/05 8:21 PM
はじめまして♪

私も、嵐大好きですvVもしよければ
仲良くしてくださぁい★☆
できたてのブログなんですが・・・よかったら
見に来てください★

http://yaplog.jp/amnos_masa/
雅姫 | 2006/09/05 9:17 PM
コメントしてみる









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック