本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 花男 5話 | main | いのっちっち。 >>

ただいまー

帰ってまいりましたっ。

2泊3日はなっがーい(゜Д゜!!)

暇・暇・暇・超!ですよ_│ ̄│○
あまりにも暇だったので、近くのボーリングに行ったんですよ、みんなで。(親戚一同)

デンデンデンデデンデンデンデ・・・・(何だ
聞きたいか?俺の武勇伝!(・・・。)

1ゲームやったんですが。
普通みなさんなら100くらい行くんでしょうよ( ̄ー ̄)
そして1ゲームって10回あるじゃないですか?

そんな私・・・5回までの得点・・・5点_│ ̄│○
3回目までZEROですからね。

Gのマークがなんこついたことやらorz
自分それだけGの嵐見たいんだろうなあ。(関係ないと思う

これだけじゃ終わらないZE!
その後も順調にGやら数字やらを付けていき、9回目の時点で35点。
35いっただけでも褒めてやりたいくらいだわ!
しかも小学校1年生のいとこ、46点(´ー`)
完全に負けてるぞ自分((゜Д゜)))

最後。
最後って3回投げれるじゃないですか?
1回目・・・G(゜∀゜)キタ!(爆笑)
このままじゃいとこに負けるぞ、おいorz
2回目・・・

STRIKEキタ━(゜∀゜)━!!!!
ちょっとエンジンかかるの遅いとか突っ込まれたけど気にしないない。

3回目。

・・・・

またもやストライーク(゜∀゜)!!!(どんどんパフパフ

祖母・叔母、大爆笑。

キセキおきた!
ってことで、いとこに勝てました(´∀`)(・・・。)
最終的に点数は55っていう素晴らしいものになりましたとさ(´ー`)

前日もやったけど63だった・・・

まー結果だけいえば、ボーリングは苦手っていうことです(>まとめ

はい、この2日で起こった武勇伝でした。え



そそそ!そーいえば、
2月16日は嵐DAYになるとか?
9日は音楽ステーションには出ないらしく。
代わりに16日に二宮さんがCHARAさんと対談?(゜Д゜)
そしてNEWSと一緒にMステ、その後花男。
16日が楽しみだ(・∀・)キラキラ
DIARY | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

Youコメントしちゃいなよ

こんにちわー♪
京都良いですねー!
でも、暇だったとか…笑

ボーリング、私も苦手超ですねー。
だから克実さんは本当尊敬します!笑

さて、バトンを回させていただきましたので
お時間あればやってみてください!ではでは。
えり | 2007/02/05 8:26 PM
コメントしてみる









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック