本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 熱い・暑い | main | ラストサマー >>

ビリーズブートキャンプ

ご無沙汰しております。
とっても私事なんですが、私この4日間遠征してまして。
茨城と埼玉の端っこまで行ってきました。

外での試合だったため、自分ビリーと並んでも変わらないんじゃないか?
ってくらい黒くなってしまった_| ̄|○
しみ・しわ・くすみ、JYOUTOU!(←誰

C1000でも飲んで、美白目指します(笑)

てなわけで、この4日間情報ZEROだったわけですが・・・
唯一入ってきた情報といえばでーぶいでー!

ドームのDVDが出るとかなんとか!
松本さんがラジオで言ってたらしいですね。
って、今思いましたが、この話題結構古い・・?
気にしないなーい(´ー`)

そしてもう1個。
オリスタ発売!・・・忘れてました(;ω;)
今日買いに行こうと思います(;ω;)

最近、いつコンサートかも把握しきれてません、えぇ(笑)

まーこんな感じでやっていきますのでよろしくお願いします(←開き直り

朝からびっくりニュース。

お友達からメール頂いてm(_ _)m
あざーす!

見て、多少驚きましたが。
私大好きな方だったのでノープロブレムですひらめき
ただ、これからが心配です。
パパラッチ(古い?)とか、色んな人からいろいろ言われたりしないか心配・・・

謝るより報告してほしいっていう結論に至りました★
ねぇ?>私信(笑)

1番気になったのは高級住宅街!爆
OTHER | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

Youコメントしちゃいなよ

はじめまして♪相葉モモです♪
よかったら絡んでください↑↑
モモも今年で17歳なので★もしかしたらタメですかね?
お返事ブログでお待ちしてますっ☆
モモ | 2007/08/20 3:55 AM
コメントしてみる