本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ビリーズブートキャンプ | main | 終わりを告げる、2007夏。 >>

ラストサマー

みなさん、ごきげんよう!
お久しぶりです。
最近書くたび書くたびお久しぶりですね・・・
気にしないなーい!(・・・。

今日8月22日なんですね、もう。
8月が終わろうとしています・・・、近況です。

4日間の遠征のあとすぐ、17日から昨日まで合宿だったわけで。
KTBな夏をまだまだ繰り広げております。
(※KTB・・・かなり多忙!)

よく数えてみたら、今年の夏1日中休みだった日が1日もなかったみたいです(はぁと)
部活がない日が2日あったんですが、オープンキャンパスやら模試やらで。
あ、私これでも名前は受験生だからね?(←って言われても

この夏机に向かった時間はみんなの何百分の1なんでしょうか・・・まじで。
本気と書いて、マジと読みます。(意味不

そんなわけでアラシゴトもここ数日間はノータッチです。
花男が映画化ってホント?(遅い?
Venus歌ったの?
あ、相葉さんの舞台いつの間にか当選確認?申し込んでないからさ(;Д;)
てかPVもう流れてるんだ〜

・・・・


・・・・・・(´Д`;)

そして公共広告機構のCMをテレビで1度も見たことがない莉緒です。(爆笑
とんがりの2人のも確保はしてないしね。

・・・って、こんな自慢げにこんなこと話してもね!
ど〜しよーもねーな!(byにのちゃん)という感じで。

とりあえず毎週のレギュラーとドラマは見とこうかしらね。
DIARY | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

Youコメントしちゃいなよ

合宿お疲れ様☆★
一日中休みだった日が一日もなかったとか、
すごぃね!!
でも、それだけ充実してたってことだと思うょ(´∀`)

私もあんまり勉強してなぃ。笑
1日10時間とか全然してなぃし。
夏休みもあと10日くらぃしかなぃし、
ヤバィゎ(´Д`)

PVもう流れてるんだぁ(・∀・)
知らなかったぁ。

受験生って本当にやだね(´Д`)





れぃ | 2007/08/23 8:21 PM
コメントしてみる