本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ラストサマー | main | 嵐巻き起こる >>

終わりを告げる、2007夏。

こんばんわ。
もう9月になってしまったのですね・・・
これ8月に更新しようと思ってたのになあ。

そしてまたまたふt(略・・・お久しぶりです。
夏がついに終わってしまいましたね(・ω・`)
この夏は本当に忙しかった!
だが、それを理由にしてはいけない!さぼりすぎた自分orz

はい、今日のラインナップ(え


・おめでとう!
・嵐会に入りたい
・太郎くんが可愛すぎる
・Mステ
・PV


まずですね・・・ファンとしてもう失格ですね(´Д`;)
MJこと、松本潤くんの誕生日の日に何をやっていたのかと!

・・・普通にぐうだらしてました。(←!
覚えてたんです、もちろん!
だけどだけど・・・(;д;)いつの間にか寝て日付が変わってました。(・・・。)

てわけで、遅れましたが。
★゜+HAPPY BIRTH DAY+゜★
松本さん笑顔


いつもいつもファンのことを考えてくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
いつもいつもサプライズであなたには驚かされっぱなしですm(_ _)m
24歳になってもぜひぜひ、今のあなたのままでいてください(笑)

もう24歳なんですね。
私の中で24歳って言ったら櫻井さんなんです。
だから、もう松本さんもそんな歳なのか〜と(←何様

24歳でも高校生役をこなしてる方も同じグループにいるわけですが(笑)
本っ当に可愛い!moe
萌えとはまさにこのことを言うんでしょうね(笑)

先週の山田太郎ものがたりにて。
ぶどうを試食するところ、見ましたか?
”おいしーい”の踊り?をする太郎くんを!(゜∀゜)
もう可愛いのなんのって!(笑)
見てない方は、ぜひもう1度見てください。
確実に癒されるでしょう(・∀・)(←

最近宿題くんとかまごとか見ても、太郎くんと御村くんにしか見えないんですよね(笑)

そんなわけで宿題くん★(←随分無理やり・・・)
やっとELTの回を見ることが出来ました!
てか持田さん可愛すぎる〜、いっくん可愛すぎる〜!
あの何とも言えないぐだぐだ感が大好きですね。
なんというか・・・大野さんオーラ出てませんか?(褒めてます。笑

しかも嵐会て((゜Д゜)))!!
その回のお申し込みはどこで・・?(・∀・)
あの紙に箇条書きに書いてあったこと、リアルでしたね(笑)
いちゃいちゃし始めたら〜・・・とか(笑)
ぜひあの紙を書いた方にお会いしたいっ(はぁと)

運動会とかも勝手に企画しちゃってるしね!
SAIKOU!☆爆

PVとMステ★

どっちも拝見いたしましたっ
PVはすごい爽やかだけどいちゃいちゃで(笑)
衣装とかもラフ?な感じであーいう感じ好きですね

今回は特にソロとかもなく、ずーっと5人映ってますよね!
We can〜のときもソロはありましたしね。

とりあえず、まずは、CMを確保したいですね!
CMといえば公共広告きk・・・

Mステも出だしから、わーお(´Д`*)(←何
あれファンじゃなかったら、どう思うんだろね。
トークでも出てたけど(笑)
PVもいちゃいちゃで・・・ファンじゃなかったら、どう思うんだr(略

でも逆にいえば!
ファンにとってはラッキーショットなわけです(゜∀゜)!!
みなさん、ここは素直に喜びましょうはーと(・・・。)

て、わけでドロンっ!
OTHER | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

Youコメントしちゃいなよ

コメントしてみる