本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 終わりを告げる、2007夏。 | main | とりあえずは。 >>

嵐巻き起こる

こんばんわー。

題名どおり、巻き起こってますね〜台風!
え?ちょっと違う?

本当すごい風で。雨っていうより風がひどいように感じました。
この台風のおかげで今日は学校お休みです、いぇーい!

そんなわけで、何もすることがなくなった私。(←受験生ですよ!
午前中はずっとDVD編集しておりました★
全然編集してなかったからね・・・
まだバンビ〜ノとか残ってたからね・・・
でも今日全部ではないですが、なんとか消化できましたっ(・∀・)

編集しながら見てたんですが昨日のうたばん!
最初から最後まで爆笑しっぱなしでした(´Д`*)
大野が生理的にうけつけない・・・1人(゜Д゜)!!
うちの家族が『松潤じゃないの〜?』とかいってましたが、
それリアルだから禁句です_| ̄|○笑
1番りあるです、はい(笑)

あとね、もちろんLSSとかARASHIとか踊ってたのも良かったんだけども。
宇多田ヒカルの時出てきた・・・・・

小島よしお!

もう最近大好きですあの人!笑
ぐるナイかな?あれの”おもしろ荘”に最初出てきたときから
つぼだったんですが、ここまでブレイクするとは(笑)

はい、オッパッピー!(´∀`)

そしてあの番組を見るたび、中居くんはプロだなって思います(笑)
特にリーダーとの戦いのときとかね!(´ー`)

あと山内アナ、大好きです(爆笑)

肝心の曲はというと...
曲よりセットに目がいきますね(´ー`;)
あの学校を意識したセット、ぶっちゃけいらなi・・・(←隠しきれず
だってあの横から撮ってるときとか顔見えないしorz
ジャニーズは顔なんだよ、顔!(誰

だけど走り出せ〜♪の部分とか可愛いですね★
他にも可愛い振りが多々ありました!

今日のMステも期待大デスね!
トークもね、先週みたいにならないとイイデスネ!(笑)

そして午後。
オリスタの表紙が嵐だということに気づき、オリスタ購入ぴのこ:)
Gyaoも発見してしまい、迷った結果
Gyaoは明日買おうかと(笑)


ドームDVDも発売決定で、出費がかさみますね(´Д`)
それが楽しみでファンやってます。爆
TV | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

Youコメントしちゃいなよ

コメントしてみる