本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 嵐巻き起こる | main | うお〜 >>

とりあえずは。

生きてます。(え

本当に死んでたら困るけどね(´ー`)(←・・・

えーなんだかんだで私も受験生っていうものを満喫しております(・∀・)
部活なくなって時間あるんだから更新すればいいんだけども、
なかなか時間がなかったです(何それ
(と、いいつつミク●ィは頻繁に更新してるんだけど爆)


私が更新していないこの2週間ちょいで何かいろいろありましたね。
嵐8周年の日も祝ってない私はファン失格なんでしょうか(;∀;)
いつの間にか山田太郎ものがたりが終わっていて
びっくりしているファンって私だけでしょうか(;∀;)

あ、私でも知ってることありますよ(´∀`)え

10月にはまたまた再び、県民性やるみたいですね。
もうそろそろあきt(自粛
そんな県民性に出る櫻井さんがどうやら髪型を変えたらしくて。
それすら見てない私って・・・_| ̄|○
しかも親はしっかり全部見てるって・・・_| ̄|○
10月8日、母だけ参戦って・・・_| ̄|○
もう悲しくってやってられないですね、はい。

こーなったらどんなことがあっても来年大学生になって、
好きなことしてやる〜〜〜!(`´)


と、気合だけは十分な私でしたハートニコリラックマVer.2

もっといろんな感想とか書きたいし、
溜まってるテレビとかも早く見たいんですけどね(・ω・`)

とりあえず、何か情報がありましたら私に誰かメールください(笑)
DIARY | permalink | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

Youコメントしちゃいなよ

この度、訳ありでブログを変更します!!
名前も『☆あらきっず☆』から『☆新・あらきっず☆』に↑↑
私の名前も『愛つん』から『あいつん』に変わります^^

良ければリンクお願いしますvv

http://arashi0v0kids.jugem.jp/

今までのブログは残したままにしま〜す♪
愛つん | 2007/10/11 5:10 PM
なんか今年はアラシゴトがほんと多いよね!
話題がたえなくて嬉しいことだよね☆
莉緒もmixiやってるんやね♪
探してみようかな(笑)
大野えりか | 2007/10/19 1:12 AM
どもです。
コアラの綾です。
今回引っ越しました!
面倒かけますが、お願いします!!


私もなかなか、録画してるだけで見れてないんですよ;;
ゆっくりできる時間が欲しいです!!


というか、莉緒サン、受験生って事はタメだったんですね!?!?
…今頃気付くっていう。
ビックリや!笑
同じ受験生でも遊んじゃってます…(ーдー)
お互い頑張りましょう!!

またお邪魔します〜Vvv
あや | 2007/10/19 10:14 PM
ああ〜本当に遅れちゃって申し訳ないです(´Д`)


*愛つん*

了解ですー★
また新しいブログにもコメントしにいくねー!


*えりか*
遅くなってごめんね〜;
アラシゴト本当多い!
そして全然ついていけない!笑
今年受験だからしょうがないんだけどね(;ω;`)
私、えりかのとこに足跡残したことあるよ〜笑
メッセ送ります☆笑


*あやさん*

了解しました〜★
リンク変えときます!

最近録画すらしていない私って・・・←
本当撮っても見る時間ないんですよね(;Д;)
早く来年になってほしいです;

おお!(←こちらも今頃。笑)
タメだったんですね〜!
本当、早く終わってほしいです。
お互い頑張りましょう♪
莉緒★コメント返信 | 2007/10/24 6:37 PM
コメントしてみる