本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< とりあえずは。 | main | とりあえず >>

うお〜

もう・・・


どーしようもねえな!(二宮さん)

・・・と、いうことでこんばんわー。
久々なのに登場の仕方が悪すぎるとか、そんなの関係ねえ!(←使いたいだけ

もう月1でしか更新できてませんね・・・(;Д;)

読んで下さってる方、本当にすみませんorz

受験生ということで、しょうがなく毎日机に向かってる・・つもりです(笑)

なのでぜーんぜんテレビ見れてないので、
結局感想などというものは書けず_| ̄|○

と、いうか何の番組やってるのかしらず。失恋

テレビの感想などは、来年まで待ってください(笑)
DVDの感想も来年まで待ってください(←遅

そして、ドームコンお疲れ様でしたー!
母が楽しんできたみたいです(´`)
見れないのに、無駄に嵐の話をしてくる母にとても腹が立ちます。(爆)

しょうがないんですけどね(´ー`)


とりあえず来年の2月終わるまでは、
私の生存確認の日常ブログとなるだろうと予想されますが、
温かく見守ってやってくださいm(_ _)m

来年の2月までに櫻井さんの髪型が変わってますように!爆
DIARY | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

Youコメントしちゃいなよ



くへヾ(´∀`)ノ
ゆゆゆきちゃん* | 2007/12/12 7:06 PM
お久しぶりです☆
莉緒さん、大変そう…。
受験頑張ってください!としか言えないけど…
頑張ってください!


そんな大変そうな時期に申し訳ないのですが、
私、ブログを辞めることにしまして…。

全っ然、今はスルーで構わないです!
ゆっくり出来るようになったら消してくださいませ。

短い時期でしたが、莉緒さんとお話出来て楽しかったです!
有難うございました!

ブログは消しても、コメントに訪れると思うので!
よろしくおねがいします☆
えり | 2007/12/30 9:46 PM
コメントしてみる