本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< うお〜 | main | 数日前のうたばん >>

とりあえず

えー・・・

何という言葉から入っていいのやら_| ̄|○

とりあえず、ご無沙汰しております。
私、生きてました(゜∀゜)(当たり前です)

この4ヶ月?間、受験という大きな壁にぶち当たっていまして。
今日ついに壁がすべて壊れたという感じです(・∀・)(どんな感じ

とりあえず・・・受験終了ー!

まだ結果が全部出たわけではありませんが、
試験は今日で終了でしたー★
とりあえず大学生になれるみたいです〜(´∀`)

いやー長いようで意外と短かったす。4か月。
明日から何しようか迷いますね(・ω・`)
やりたいことありすぎて何やればいいのかイマイチわかりません(゜・)

なんだか最近テレビに嵐さんが大放出な感じで!
近いものから消化してこうかなー?
本当この4か月情報ZEROだったので、なんでもいいので、誰か教えてください。笑

あ、智さんの舞台はハズれちゃった(´∀`)


・・・・・


・・・・・・・_| ̄|○


えーこれからもうだうだな感じでやっていくと思われますが、
マキシマムがんばりますので(←最近知ったから使いたかっただけ)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
DIARY | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

Youコメントしちゃいなよ

きゃあああぁぁああ!(゜-゜)!!!
莉緒さんお帰りなさいませw(笑)
更新されてたから思わずコメント
してしまったぜ・・・! \(^o^)/

復活すんのもう少しやろなあー
なんて思ってたときにキター!え
これからもまたよろしくね★!
じゃ!あたしのとこにも
遊びにきてくれよおおおぉおおw
シイ | 2008/02/16 12:07 PM

お帰りなさいませ
ご主人様〜\(・∀・)/←
ゆ★ちゃーん | 2008/02/16 9:04 PM
受験お疲れー★
私も8日に受験終わって、
今ゎうだうだな生活を満喫してますw笑
私も浪人ゎ逃れました(´∀`)
とりあえず今ゎゆっくり休んでね☆★
れぃ | 2008/02/17 4:36 PM
**シイ**

ただいまませ〜(´`)←
コメントありがとーう!

いやいや長いようで短かったなあ(^ω^)
お手紙送っちゃうので待っててねーん♪
遊びに行きますっ(・∀・)
こちらこそよろしくw
莉緒★コメント返信 | 2008/02/17 11:56 PM
**ゆちゃーん**

あ、★きちゃん(・∀・)爆
莉緒★コメント返信 | 2008/02/17 11:57 PM
**れぃ**

受験お疲れー☆
8日だったんだ〜!
結構じゃあ早く終わったんだね(´`)
本当浪人まぬがれてよかったす(笑)
毎日うだうだな生活しすぎてもはや廃人orz笑
あと少しの高校生活楽しもうね(・∀・)
莉緒★コメント返信 | 2008/02/17 11:59 PM
コメントしてみる