本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< とりあえず | main | ステゴー >>

数日前のうたばん

近いものから消化していこう!
と、いうことでうたばんハートニコ

もうひとこと、
腹筋割れました。

本当あの番組は中居くんがすべてですね(゜∀゜)
いや、嵐あってこその中居くんですけど(←?

うたばんのときの智さんが誰よりも輝いてて好きです(笑)
Mステとかさ、リーダーの話なのににのとかが持ってっ・・・(略

でも個展といい、写真集といい、今一番輝いてますねっき

歌のほうですが、今回の歌。
めちゃめちゃHIT(゜∀゜∀゜∀゜)!!
すごい好きです〜
ダンスも歌もいいですねー(´`)
うたばんのときの松本さん、細すぎて後ろ姿女の子かと思いましたリアルに。
トレンチが似合うって素晴らしい!(←

あとは二宮さん、髪切ってくださいはーと

以上!(は

相変わらず適当でマキシマムすみません(;ω;`)(違
TV | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

Youコメントしちゃいなよ

コメントしてみる