本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 数日前のうたばん | main | 私とドームとときどきかぴばら >>

ステゴー

今日は風がやばいですね。←いきなり
電車乗ってたら外の空の色茶色でびつくりしました_| ̄|○
携帯いじってたら画面茶色くなってくるんだもん!(まじ

あ、ごきげんよう(誰
CD発売して数日たってしまったのですが、ちゃんとフラゲしたからね!!←
オリコン1位おめでとうございますきらきら
今ってStep and Goのこと、ステゴーっていうんですか?
一瞬なんだかわかんなかった私です(笑)

ちゃんとステゴー(笑)初回も通常も買わせていただきました。
今回もJ事務所の策略にまんまとはm・・・(略
でもPVがついてると聞いたら買わざるをえないですよね、うんうん(_ _)
PVの感想はまた別に書こうかな(´∀`)
↑とかいいつつ最初通常買う気、ほとんどなかったんですがね(をい
母からメールが来て・・・
買うなら通常も買ってきてー(・∀・)て・・・。
そしてそんな母は昨日智さんの個展に行った様子でDocomo88・・・てあれ?
なんだろう、この置いてかれてる感、、というかむしろ母が突っ走ってる感(爆)

しかも原宿について列に並んで整理券もらえたらしいんです。
整理券をもらったあと気づいたのが・・・ジャニショの整理券(゜゜)
後ろの人に聞いて気付いたとかorz
まあ...行った時間が9時半ごろだとか、行ったはいいけど遅すぎじゃね?(´`)
結局ジャニショに並んでも並ばなくてもFREESTYLEの整理券はもらえなかったらしいので良かったっちゃあ良かったとか言ってましたけどね。
そしてそのジャニショの券を入れなくて困ってる子にあげてきて、
『今日はいいことしたし、入れなくても楽しかったわ〜』
と、なんだか楽しそうでした(´ー`)
事務所の人の対応が良かったとか、なんか変なとこに感動して帰ってきてました。

話によると9時に4000人完売・・・ということは何時に行けばいいんでしょ(゜д゜)
まだ行く日にちすら決めてないんですが←

それにしてもいっぱい人が入ってるようでなによりですDocomo118
ただそれで入れなくて文句とか殺到するのは良くないですね(T-T)
やっぱり入れなくて文句いう方が結構いるらしいです。
電車賃返せとか?(笑)←いやいや、本当にいるらしいです。

あと1週間切りましたが、1人でも多くの人が見れるといいですねー♪
て、自分も見れるように頑張って並ばなければ_| ̄|○
CD・DVD | permalink | comments(7) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

Youコメントしちゃいなよ

莉緒様、久しぶり?笑
やっぱ始発で行かなきゃ見れないのかなー(PД`q)
初日に表参道ヒルズいったんだけど…完全に出遅れてポストカードだけ引き換えて来たってゆー( ̄∇ ̄+)

27日も整理券出すようなら学校前に始発で行って並ぼうとひそかに考え中(´ω`)
あず | 2008/02/24 12:41 AM
莉緒ちゅんお久しぶりです(・∀・)ノ
怪獣さん受験終わりました(・∀・)ノ
そして大学生にもなれるようなりました(・∀・)ノ
早く皆でカラオケいきたーい(・∀・)ノ
めいこ | 2008/02/25 10:22 PM
コメレス遅くなってごめんよ・・・
てかメィルあたし放置してる
感じだよね?すまねええ(T_T)!!!

あ!そうだ、莉緒個展行けた〜?
あたしは見事に抽選で落選して
行けなかったという・・・(苦笑)
何しに東京行ったんだ?という
ことになっちゃいました!(>_<)

それとそれと・・嵐さんドームで
ツアーやっちゃいますね。
ものすっごい人気者だよおおお!
莉緒はやっぱリ東京だよね?
シイ | 2008/02/28 3:37 PM
お久しぶりです(^ω^)
コメント返信遅くなって本当にごめんなさい。
やっと受験が終わりました。
ということで、
これを期にブログを移転しようと思います。
もし、移転しても相互を続けてやってもいいよって方は

◆名前・・
◆担当・・(5人でも良いです)
◆URL・・

を書いてコメントくれると嬉しいです!
よろしくお願いします★
ではでは失礼しました。

            ZERO★櫻井あかね(元・櫻仔)

※コピペすみません;
あかね | 2008/02/28 7:40 PM
+あず+

あずさま、お久しぶり(笑)
当てたんだってー?(´`)←誰

てか初日いったんだ!(゜Д゜)
すごいなー!あたしテレビで見てただけっす(笑)
莉緒★コメント返信 | 2008/03/01 10:36 PM
+めいこ+

あらめいこちゅん(はぁと)笑
受験おつかれさまさまー!
お互い大学生がんばろうねー★
カラオケ誘ってくださいm(_ _)m
莉緒★コメント返信 | 2008/03/01 10:38 PM
+シイ+

こちらこそ遅くなって申し訳ないす(_ _)
いやいや!全然大丈夫ですよーう(^ω^)←

そうそう。個展はもちのろんいけませんでしたorz
なんでいきなり抽選なのー_| ̄|○
でも飛行機でわざわざ東京まで来たのに・・・(;_;)
本当にお疲れ様でしたっm(_ _)m

ドームツアーとか想定の範囲外だよ(゜Д゜)
遠征とかは難しいから東京になっちゃうね〜(・ω・`)
シイはどこ参戦するのかしら?
莉緒★コメント返信 | 2008/03/01 10:42 PM
コメントしてみる