本日モ嵐ナリ★
”俺らにまずついてきな”
もちろん嵐にどこまででも着いていきます!

コメント・トラバ・メール泣いて喜びます★
メールはリンクのメールフォームから♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
RECOMMEND
きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j
きっと・・・大丈夫!え
ランキング
ジャニーズブログランキング
うちの子ダンチッチ
DRECOM
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ステゴー | main |

私とドームとときどきかぴばら

嵐5大ドームが決定したということで(←ずいぶん前ですけど(´ー`))
あ、このブログ時間差があるところがいいところですからね☆(・・・。)

とりあえず両日申し込んできました。
どんどん私のお財布がさびしくなってきます(ノ_;)
もっとお財布に優しい事務所になってほしいです(は

で。学校の嵐仲間たちと手分けして申し込んだわけなんですが・・・
はたして当たるのか、否か_| ̄|○
今回は倍率がやっばいことを想像しておりますm(_ _)m
はーとりあえず1日でいいから参戦したいものです。
最近のテレビの露出?とかなんだかよくわからないけどファンが増えてるのかな?
そんな感じでどんどんチケットが取れなくなって不安で不安で夜も眠れません(大袈裟
てかなんでドームなのーなのーなのー(エコー
アルバムは4月に出るっていうことでいいのかな?
とりあえず、時代の流れにはついていけてません私。

神様仏様ジャニー様、あててくださいm(_ _)m
題名自分でもセンスを疑いますね(´Д`)
あまり気にしないでください(・∀・)ニコ


今日の志村動物園のかぴばらさんのことを言いたかっただけですからはーと

動物園のことですが、相葉さんとは何の関係もないんですけど(笑)
私、カピバラさん大好きなんですDocomo_hart(いきなり
携帯にもストラップ2つついてるんです(*´`)
本物はあまり可愛くないとか思ってたんですが、、
マキシマム可愛いー!docomo
あの温泉につかってぼーっとしてる姿が何ともいえずかわいかったです(´ω`)
ルー語も好きだし、藪からスティックだし(←
楽しかったです(・∀・)

ルー語と相葉語をコラボさせたら面白いと思うんですけどどうでしょう。笑
- | permalink | comments(16) | -


- | permalink | - | -

Youコメントしちゃいなよ

コピー文ですいません。

「嵐withMyDiary」のれぃです。
この度、jugemさんに移転し、ブログ名も「からふるニッキ」に変えました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
これからもよろしくお願いします!

れぃ | 2008/04/20 3:32 PM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
もう無理www | 2009/05/11 10:23 AM

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ | 2009/05/18 8:10 AM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/30 10:44 AM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/16 1:06 PM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://axi26dd.chit.iphone5.net/
ペムペム | 2010/07/02 4:34 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2u59yhd.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/10 11:48 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://w4pf1ib.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/16 7:41 AM

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://p42qup6.my.hellowark.info/p42qup6/
粒あん | 2011/04/21 12:14 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://j145kk4.rply.kakusan-twitter.net/j145kk4/
にゃん子 | 2011/06/02 3:57 PM

さみしいとき
あるよね
http://ifi2w4v.t.monju.me/ifi2w4v/
みっくみく | 2011/08/27 7:40 AM
コメントしてみる